このブログを検索

2016年6月17日金曜日

山手線放火アーティスト 第4回公判② 

2016年3月8日 13:30
東京地裁 422号法廷
刑事第16部
安藤範樹裁判長


器物損壊、
威力業務妨害、
火炎瓶の使用等の
処罰に関する法律違反


被告人質問

検察官
事件当時はどのような生活をしていた?
「・・・えーーー。・・・・・黙秘です!」

(これ黙秘www!?!?傍聴席笑)

収入はどうしていた?
「収入はございませんでした。」



職業はミュージシャンだと答えたが、
それでは生活ができなかったということ?
「はい、そうですね。」

事件よりも、まず自分の生活を
どうにかしようとは考えなかった?
「うーーーん・・考えなかったですね。」


JRに対する考えを持ってすぐに実行した?
「その前にあることが起きまして…
営業活動をしているときに、
頻繁に警察から職務質問を受けるようになりました。
それが…1月くらいだったんです。」

今の話はJRと関係あるんですか?
「関係・・・なかったですね。関係ないです! 
でも、それからターゲットをJRに変えたんですね。」

(傍聴席笑)

・・・元々JRに対して不満があったのではなくて、
ターゲットを警察からJRに変えたということ?
「それは、あります。高校時代からありました。」

どういうことをしたかった?
「制裁的抗議表現です。
それと、国民に対する危機意識の啓発です。」

電車が止まることによって、
啓発ができると考えた?
「はい!」


最前列で爆笑してしまったJazzyと
横に座っていた知らない男性www

裁判長からの質問で、
さらに面白さ加速!

詳しくは・・・

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

VOL.93 に書きましたよ~っ!!!

6月18日 17:00に配信!



初月無料!購入月の配信は全部読めちゃう♪


購入する!
 ٩(๑´3`๑)۶

7月以降ご購読スタートの方は
バックナンバーからどーぞ☆


☆関連記事☆

山手線放火アーティスト・初公判
山手線放火アーティスト・第2回公判
山手線放火アーティスト 第3回公判
山手線放火アーティスト・第4回公判①
山手線放火アーティスト・第4回公判②

この公判での検察官の責めがステキすぎて
完全に◯川検事のファンになってしまいました〜♡
◯川検事の反対尋問が聞きたすぎて
すごい勢いで16部ばっかり傍聴していた
この頃の私 (^_^;)
今でも追っかけてますよ〜っ!
10部の◯上検事がいなくなってしまった今、
Jazzyイチオシの
グイグイ系検察官はカレっ☆



裁判ランキングへ
クリックしていただくと1票入ります。
応援してくれたら
とーっても励みになります♡♡♡

※当ブログはリンクフリーですが、
記事の無断転載・転用を固く禁じますっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿