このブログを検索

2016年6月12日日曜日

お城の中の裁判所 ② 〈福岡地裁レポ〉

裁判所から

徒歩3分位のホテルに泊まった。

古いけど、とってもいい感じ〜っ♪

10時間以上ぐっすり。

寝ないで福岡入りだったから

すごーーーーく疲れてました。

(。-ω-)zzz. . .

前記事の反対側の蓮池

福岡地裁2日目のこの日は

中尾知佐の被告人質問だったので

今日こそは人が押し寄せるかなと思って

早く行くことに。

※開廷は10:00

時間があったのでお散歩です♪


そう、ここは福岡城跡で

その敷地内に裁判所があるのです (@_@)!!!!!


福岡地裁合同庁舎の住所は

福岡県福岡市中央区城内11号」

このことから推測されるように

国の史跡「福岡城跡」の

指定範囲内に立地する。

wikipedia より

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

すごくいい天気だったので

お外でランチ♪


この日も、とってもきれいな蓮池。




東京から持参したシリアル、

ホテル近くの激安スーパーでゲットした

トマトとジュース。

これで午後の傍聴もバッチリ~☆

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

女子とゲイに朗報(?)♪

法廷の傍聴席側に

裁判所の職員が2名いまして、

そのうちの1人が

すんごーいかっこいいオジサマ♡

モデルさんみたい!


こうゆータイプが好きな方は

福岡地裁へGOGO〜♪

٩(๑´3`๑)۶

17時過ぎに閉廷。

ありがとう

そして、さようなら

福岡地裁 (*>_<*)ノ

お気に入りの蓮池を通って駅に向かいます。


・・・おぉぉぉっっっ!



カメさーーーーーーーーん♡


近付いてきた (〃ω〃)!

しばらく見つめ合って

お別れ


アオサギが巣を作っていた。

蓮の上を優雅に舞う

その姿を見ながら

またここに必ず戻ってくると

誓ったのでした。


自然がたくさんの素晴らしすぎる裁判所。

٩(๑´3`๑)۶ Love

今まで訪れた裁判所の中で

イチバン好きですっっ!!!


カッパもいるみたい (*´∀`*)♡


クリックしていただくと1票入ります。
応援してくれたら
とーっても励みになります♡♡♡

こちらのブログで
蓮池とサギの素敵な写真が見れます
⇓⇓⇓
四季を旅する


❁ 関連記事 ❁

お城の中の裁判所①〈福岡地裁レポ〉

0 件のコメント:

コメントを投稿