このブログを検索

2016年6月20日月曜日

【悲報】Bitstrips 終了

当ブログに

頻繁に登場していた挿絵は

Bitstrips

というアプリで作っていました。

自分似のアバターを製作して

それがコミックになる!と、いうもの。

私はBitstripsが

大大大大好きで

このアプリを開発・運営している人は

神だと思っておりました!!!

それが最近

サービス終了・・・


アプリを開くと・・・



「Bitstripsは最後のエピソードを放映しました。」

「コミックは終了しましたが、あなたの

アバターは生きてます!」

「 アプリ ”Bitmoji ” をダウンロードして

アバターを使ってください!」

と、あって、一切操作ができなくなっています。

(´;ω;`)ウッ…

Bitmoji アプリの絵も

ブログにちょいちょい登場していたのですが

圧倒的にBitstrip率が高かった。

(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)

Bitstripsのいいとこは

シチュエーションの面白さは

もちろんのこと、

アバターの表情が

自由に変えられるところっ!

そして

友達のアバターと共演したり

勝手に出演させたりできるとこ!

Bitmoji は固定なので

なにも変えられません!!

友達と共演とかもないです!!


本当に本当に本当に

悲しいです・・・・・

(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)


ここでいくつか

お気に入りの作品を

振り返ってみましょう

【殺人】悪魔退治・控訴審②
保釈取消!薬物中毒の女
★ここ最近の傍聴生活★
業務上横領3千万円・判決

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

楽しかったな Bitstrips (ToT)


これから使っていくのはこちら ⇓


Bitstrips 様

今までありがとう!

復活を強く強く望んでいますよ!

有料にしていいから!

5千円くらいでも払うから!!!


と、いうことで

刺し絵の感じが

だいぶ変わると思いますが

今後とも

Jazzyの裁判傍聴記とか♡ 

よろしくお願いいたします (*>_<*)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿