このブログを検索

2016年5月22日日曜日

前橋連続殺傷事件・来月初公判!

群馬県前橋市の住宅で
2014年に高齢者が相次いで
殺傷された事件で、
前橋地裁(鈴木秀行裁判長)は
10日の公判前整理手続きで
強盗殺人罪などに問われた
土屋和也被告(27)の初公判を
6月30日に指定した。
裁判員裁判で審理される。
7月20日の判決まで
7回の公判となる予定。

上毛新聞ニュース 



鈴木秀行裁判長ぉぉーーっっ

٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶

この被告人の裁判を待ってました!

そして、

鈴木さんだったらいいなーって

すんごく望んでいました!!!

やったぁ〜っ♪♪♪♪

☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★

旅行から帰ってきて

あーあー、終わっちゃったな…

ってしょんぼりだったのに

がぜん元気出た〜!

教えてくれた傍聴マニアのHさん

ありがとう (。ŏ﹏ŏ)♡♡♡

あたし前橋にしばらく住みますwww

✿ 関連記事 ✿


クリックしていただくと1票入ります。
応援してくれたら
とーっても励みになります♡♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿