このブログを検索

2016年5月19日木曜日

少女を騙して誘拐強姦①論告・弁論

2016年5月10日 16:00
東京地裁 715号法廷
刑事第10部BCD係
伊藤ゆう子裁判長
(ゆう子さん、初めまして♪)

わいせつ誘拐、強姦、
強制わいせつ、
覚せい剤取締法違反、
建造物侵入、窃盗

罪名沢山わっしょ~ぃ!

被告人は30代前半男性。
がっしり体型の坊主頭。



【被害者母親・意見陳述】
(遮閉措置アリで本人朗読)


被告人がしたことは人の心に対して
取り返しのつかない事をしたという意味で
殺人と同罪だと思っています。

自分の犯した罪を一生忘れないでください。

被告人が傷つけた人のこと、その罪の大きさ、
辛い日々を、毎日もがき苦しみ
立ち直ろうと戦っている少女のことを
絶対に忘れないでください。


【論 告】

〈わいせつ誘拐、強姦、強制わいせつ〉
被害者の未熟さにつけ込んだ極めて悪質な態様。
公園にいた被害者に「会わせたい人がいる」
とウソをついて車に乗せて誘拐した上
駐車した車内において強姦したり口淫させて
被害者の口内に射精した。
さらに被害者の携帯電話を取り上げて、
長時間拘束した。
本件犯行が成長過程にある被害者の
心身に与えた結果は重大。
被害者、被害者家族は厳罰を望んでいる。

〈覚せい剤取締法違反〉
覚せい剤に対する
親和性、常習性、依存性が認められる。

〈建造物侵入、窃盗〉
被告人はオートロックを解除して
建物に侵入し、タブレット端末1台を窃取した。


【求 刑】

懲 役 9 年

★・・★・・★・・★・・★・・★

次回 判決言い渡し

6月15日 11:00

東京地裁715号法廷

★・・★・・★・・★・・★・・★

この裁判の詳しい内容は

 メルマガ
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

VOL.87にて
5月23日に配信!

・被害者母親の陳述詳細
・被告人の前科
・窃盗の手口
・被害者のあきれた言い訳
 (強姦じゃなくてXX目的だった)
・ほとんど弁解することがないから
 ありきたりのことしか言えなかった
  短い弁論
・被告人が最終陳述で語ったこと

などなど!

気になる方はご購読お願いしま~すっ♪

わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
とーっても細く書いてます!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!
そして初月無料なので試しにど~ぞ!

レジまぐ商品の購入はこちら! 
٩(๑´3`๑)۶

6月以降にご購読開始の方は
バックナンバーから読めます!


裁判ランキングへ

那覇で見つけたキャンベルスープ。


アメリカでもみたことのない

BIGサイズ (≧▽≦)! 


右は普通サイズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿