このブログを検索

2016年5月17日火曜日

【ニートおじさん】キャバ嬢を眠らせ強盗②判決

2016年3月23日 15:30
東京地裁423号法廷
刑事第16部 水上周裁判長

昏 睡 強 盗


被告人は前回見た時より清潔感があり、
かなり爽やかになりました~(*^^*)
白シャツ(襟がおされ!)、グレーのカーデ、
Gパン。靴下も可愛い。
便所サンダルの色も茶から水色にチェーンジ☆
初公判のモッサリとは大違いだっ!


【主 文】

懲役3年 
(未決勾留日数中30日算入)

執行猶予5年(保護観察付)


【認定した事実】

(1)
当時24歳の被害者を昏睡させ
金品を盗取しようと考え、
東京都内の飲食店において同人に対し、
睡眠薬を混入させた飲料を飲ませ、
カラオケ店で同人を昏睡状態におちいらせ、
同人所有の現金約1万2千円を盗取した。

(2)
当時22歳の被害者を昏睡させ
金品を盗取しようと考え、
東京都内の飲食店において同人に対し、
睡眠薬を混入させた飲料を飲ませ、
昏睡状態におちいらせ、
同人所有の現金約8千円を盗取した。

【量刑の理由】


態様は計画的で、
人体に重大な影響を与える危険なもの。
動機に酌むべき事情は見当たらない。

他方、同種前科がないことなど
有利な事情も認められる。

これらを考慮し
今回に限り刑の執行を猶予し、
被告人には
社会内で更生の機会を与えることとした。


・被害弁償や示談は?
・社会復帰後の生活は?
・保護観察を付けた理由は?

など、詳しい内容は


5月19日 17時に配信します!
気になる方は購読お願いしま~すっ♪

わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
とーっても細く書いてます!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!
そして初月無料なので試しにど~ぞ!

レジまぐ商品の購入はこちら! 
٩(๑´3`๑)۶

6月以降にご購読開始の方は
バックナンバーから読めます!


裁判ランキングへ

異動したと思い込んでた7部の検事さんが
この法廷にいて嬉しかった♡



最近のちょーお気に入りホットソース!

中辛と激辛があって、

Jazzyは辛いの大好きだけど

激辛は無理だから

中辛にした。


全然辛くなーーーぃ!

でも

すごくトロピカルな変わった味で

めちゃめちゃ美味っ♡

見つけたら買ってみてください。

お・ス・ス・メ (〃ω〃)

ここでも買えます ⇓




0 件のコメント:

コメントを投稿