このブログを検索

2016年4月3日日曜日

バイブバー WILD ONE

この記事は
ブログ「Jazzyのエロい話とか♡」で
2015年4月19日に公開したものです。
同ブログは現在閲覧制限中なので
一部をこっちに移動。詳しくは ⇛ こちら
❀.(*´▽`*)❀.  .。❁*.:。❁ 

こちらの記事は
18禁でお願いします!


渋谷にある

 バイブバー 
✧★ WILD ONE ★✧


このポストw!!!!!!!!
初めての郵便配達員は
さぞかしビックリするだろうw


メニュー見にくいけど・・・

撮りた方ヘタでごめんなさい(T_T)


ドクター穴松 とか

エロロ部長 とか 子持のリク とか

面白い名前の

オリジナルカクテルあり٩(๑´3`๑)۶


ここは・・・

その名の通り

バイブだらけのお店!


おもちゃ、おもちゃ、おもちゃ♪♪♪

♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡


おっっっ!

ウナギイヌではないかぁーっ!

持つとこ四角いの珍しいねっ☆

なんか痛そ・・・(´・ω・`;)

✿・・✿・・✿・✿・✿・・✿・・✿

お酒飲んだら

お手洗い行きたくなっちゃった…

ちょっと失礼します。

(u_u*)(u_u*)(u_u*)

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!


トイレすごーーーっ!!!!!!!

 ペーパーホルダー

ドアノブ

細部まで こだわってますっ!!!!!!!

そうとうお金かかってますっ!

✿・・✿・・✿・✿・✿・・✿・・✿

これ、ディルドーなんだけど。。。

なんと 仮性包茎 (; ・`д・´)!!!!!!!

かぶってる…うん。かぶってる、かぶってる

な ん で ?ど う し て ?

かぶってるのがいいって人いるの???

真性包茎バージョンもあるらしいです (・ัω・ั)

うーーーん。。。マニアック!


こうやって穴に親指を入れて持ちます。

これは一人で使うときに

持ちやすくて

長時間 うっふん♡しやすい

設計なんだって!

値段忘れたけど1万円超っっっ!

友人が持ってるらしく・・・

「 最 強 !」

って言ってました (≧▽≦)

✿・・✿・・✿・✿・✿・・✿・・✿

この日は、

バイブの女王桃子さんがいらして

色々説明してくれたよっ☆

本当にありがとうございましたーっ!!!!!!

女王がいる時がおススメ!

桃子のおもちゃDIARY
〜今夜これ試します〜

✿・・✿・・✿・✿・✿・・✿・・✿

バ イ ブ B A R

みんな行ってみて~!

男性だけだと入れないので

女性同伴でどーぞ (ӦvӦ。)

動画はこちら↓
https://m.youtube.com/user/jazzydapolestar

桃子さんとJazzyが
グッズを解説っ!


こんなバーも行ったよ
『坊主バー』⇛ こちら から☆

0 件のコメント:

コメントを投稿