このブログを検索

2016年4月6日水曜日

最新裁判所情報

先ほど裁判所に行ってきました〜 (*^^*)

先日こちらでも書いたのですが、

4月頭は裁判がとてつもなく少ないのです。

来週まで私の傍聴予定は

ゼロだと思っていたのですが

今日1件聞きたい判決があったことを

思い出したので

行ってきました。

東京地裁 本日の開廷は

刑事第6部 室橋裁判長の2件だけ。

11:00 覚せい剤取締法違反
11:10窃盗・詐欺

共に判決公判。

東京高裁刑事はゼロ。

高裁民事はそこそこあった。

東京地裁民事は意外にも

けっこうありましたよ!

でもいつもの3分の1程度でしょうか。

今月に入ってからの

東京地裁・高裁の刑事事件ですが、

傍聴パイセンの話では、

4月1日(金)不明

4月4日(月)ゼロ

4月5日(火)2件

だったそうです!

今週 刑事事件の傍聴にお出かけの方は

お気をつけくださいませ!!!


更新の励みになりますので
ご協力お願いします♡

裁判官が3名も異動してしまった
Jazzyがこよなく愛する
刑事第10部は
なくなるらしーです (。ŏ﹏ŏ)

異動情報 ⇛ こちら から

★ 追記 ★

10部なくなる、ガセでしたぁー(^o^;)
東京地裁HP
竹井聖寿の1審裁判長(千葉地裁)
東京地裁刑事第10部
部総括にっっ!!

✿ おまけ ✿
T-POINT履歴がこんなことに!

0 件のコメント:

コメントを投稿