このブログを検索

2016年4月9日土曜日

傍聴したい珍事件☆

岡山中央署は3月7日、
男性の車に落書きしたとして、
器物損壊の疑いで
保育園の主任保育士の女(40)を逮捕した。
逮捕容疑は昨年10月11日夜~同12日朝、
男性会社員(31)の乗用車に傷を付けたり、
フェルトペンで下品な言葉を落書き
するなどしたとしている。
同署によると、傷や落書きは、
ほぼ車体全体にわたっていた。
容疑者は「事実は違います」と否認している。
男性は容疑者について
「顔も存在も知らない」と話しているという。

岡山中央署は3月28日、
会社員の男性宅の郵便受けに
約40匹の幼虫を入れたとして、
廃棄物処理法違反の疑いで
保育園の主任保育士の女を再逮捕した。
男性は容疑者とは
顔見知り程度だと話している。

産経WEST

警察の方、数えるのイヤだっただろーな (~_~;)
ご苦労さまです。

警察によると、容疑者は
去年12月24日から今年1月3日までの間に
近所に住む知人男性の自宅の郵便受けに
ペットのえさに使われる
体長3センチほどの幼虫   およそ40匹を
捨てる嫌がらせをしたとして
廃棄物処理法違反の疑いが持たれている。

容疑者は3月7日、
同じ男性の車に落書きするなどしたとして
器物損壊の疑いで逮捕され、
その後の捜査の過程で今回の事案がわかった。
警察の調べに対し、
容疑者は黙秘しているという。

bakusai.com



罪名は「廃棄物処理法違反」なんですね!

これ、東京地裁の管轄地域だったらな〜!

どーしても見たいよ、この裁判ーーっ!!

(*>_<*)ノ 見たい見たい見たい見たい

どんな下品な言葉を書いたんだ w!?!?

そんでもって、なんで幼虫!?!?

どんな恨みがあってそんなことを!?!?

気になる気になる気になるぅーっ!

Jazzy6月に岡山行くカモだから

ちょうどその時に偶然、奇跡的に

この裁判が開かれたら

神様に感謝です (。ŏ﹏ŏ)♡

★ 追加 ★
傍聴に行こうかなと思って、5月26日
岡山地裁に問い合わせたところ、
「該当なし」とのことで、不起訴か略式起訴?
残念です ( ;∀;)
岡山地裁の広報の方?
とーーーっても親切に簡裁まで調べてくれて
すばらしい対応♡
ありがとーございましたーっ!

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

メルマガ
「Jazzyの裁判傍聴記♡」
ブログに載せれない
ディープなあれこれを配信っ!
初月無料!
購入月の配信は全部読めちゃう♪
ご購読お願いしま~す!

購入する!
  ٩(๑´3`๑)۶


裁判ランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿