このブログを検索

2016年4月19日火曜日

Jazzyの近況〈4月の憂鬱〉

法曹界の人事異動に傷ついて(!?)

未だ立ち直れない私です ( •̀ㅁ•́;)

今月はまだ1回しか傍聴してない・・

そして、傍聴記も殆ど書いてない。

普段、調子のいいときは
まとめて書き書き♪

それをタイマーで1日1記事
順次更新しています。

傍聴したその日に
どーしても上げたい!ってのがあると
当日仕上げて割り込んでUP。

なので、順調に日々
更新しているかのように見えて
実はかなり前に書いた記事って
可能性大です!

4月に入ってから更新された
傍聴記のほとんどが書きためていたもの。

 (。-_-。)  (。-_-。)  (。-_-。)

裁判所行こうかなって思っていても
体が拒絶?全くアラームに気付かなくて
起きれなかったり
(アラームは基本15分間隔で5回セット)

ちゃんと起きれて準備しても

結局行かなかったり www
ヘ( ´Д`)ノ なんやそれ〜


そんなこんなで

昨日(月曜日)
ものすごく楽しみにしていた
論告・弁論と、判決の2件を

逃しました(泣)。

毎年4月は1年の中でもイチバン
ダメダメでやる気ない月なのです。

早く5月にならないかなぁ~☆

❀(*´▽`*)❀(*´▽`*)❀(*´▽`*)❀

ダイエットも全然できてなくて
痩せないストレスでドカ食い~っ

そしたら、たまたま 

こんなダイエット法を見つけたよ!

その名も

★G M ダ イ エ ッ ト ★

皆さん知ってますか???

7日間のプログラムで

毎日食べるものが決まっています。

1日目 「フルーツのみ」
2日目 「野菜のみ」                    
3日目 「フルーツと野菜のみ」
4日目 「バナナと牛乳」
      
 ・ 
 ・
 ・

てな感じで続いていくのです。

ここに詳しく載ってるよ ⇒ locari.jp

なんと

3kgは痩せるらしい!

Jazzyは4.5kg減目標だから

3kgもこれで稼いだら楽ではないか!!!

٩(♡ε♡ )۶ すてきーっ!

DAY1 昨日の食事がこちら ⇓


今までの食べた中で3本の指に入るまずさのパイン


Jazzyはついに痩せるか!?こうご期待!!!

 注意

・向き不向きがあるので気を付けましょう。
 (断食に慣れてる私でもめまいがひどかったです)
・続けてはできないダイエットです。
 1サイクル終わったら、最低2週間、
 理想は1ヵ月あけてから2サイクル目に。
バナナの日は8本までOKと
 書いてるところがあるけど厳密には4本!

【関連記事】
 


0 件のコメント:

コメントを投稿