このブログを検索

2016年4月3日日曜日

マッチョカフェ

この記事は
ブログ「Jazzyのエロい話とか♡」で
2015年5月6日に公開したものです。
同ブログは現在閲覧制限中なので
一部をこっちに移動!詳しくは ⇛ こちら
❀.(*´▽`*)❀.  .。❁*.:。❁ 


2015年5月5日

GWの3日間だけ開催された

マッチョカフェに行ってきたっ!


お姫様抱っこ協会  ってとこの企画

先月からずーっと

楽しみにしてました(´,,•ω•,,)

めざましテレビで紹介

 朝の9:30から

整理券が配布されるというので

真面目な私たちは

9:30ちょい前に到着!
ネムイ(´・ωゞ)


すでにこの行列!

お友達のChiwaちゃんと一緒よ♡

11:00

やっと整理券GETです。。。
ナナ様w

相席だと早いとの事なので
この時間を予約。
ここで入場料1,000円を前払い。

12:15まで
近くでお茶しながら時間をつぶし・・
戻ったけどさらに待たされ・・

やっと入店!


いらっしゃいマッチョ~!

皆さんテンション高く

迎え入れてくれたよっ!



メニューオモシロ〜っ (≧▽≦)


JazzyとChiwaちゃんは

お腹すいてなかったから

普通にコーヒーを注文 (。•́∀•̀。) 



切れてるよ

★マッチョ店員さん★





相席の美女たちが注文したものを

撮らせてもらいました♪

筋細胞ぷるぷるプッチンプディング

500円


マッチョが腕にウエイトを装着しながら
プリンをプッチンしてくれます。
筋細胞の震えと
プリンの震えをお楽しみください。

はい、確かに震えてました。
尋常じゃないぷるぷる
やばーーーっε٩(๑> ₃ <)۶з

パン de マッチョ 500円


イチゴジャムパンです。
当店のジャム缶のフタは
とてつもなく固いです。
日々厳しいトレーニングをこなす
マッチョなら
いとも簡単にあけてしまうでしょう。
どうぞお試しください。

注文した女性に
さらに固く固くしめてもらって
指2本で開けるという
超人技を披露してくださいましたw

ジャムを乗せるだけでも
オモロイパフォーマンス プラスで

アゲ--------------------!
*.・☆(人´∀`).☆.。.:*・゚

3,000円の肉の壁も
注文した人がいたから
見れたよっ!

マッチョ全員がお客さんを囲んで
ぐるぐるぐるぐる

色んなポージングで
責める責める。

こりゃたまらんです♡

マッチョ一番搾り 500円
まぁなんとなく
察して頂きたい感じのビールです。

これは写真ないけど。。
缶ビールをグラスにそそいでくれて
最後はグシャッと
男らしく握りつぶし、
最後の一滴まで余すとこなく
入れてくれますw

力みすぎて
手が切れて、血が若干入る。

これで

「 ブラッディー・マッチョ 」

の出来上がり。

ヽ(=´▽`=)ノ<オイシソー!!!!

店内は終始異様な盛り上がり!

きゃーーーーーー!
おぉぉぉぉぉ!
わぁーーーーーーーっっ!
あはははははは~!

て感じ (笑)

14:30終了~。

ぶっちゃけ

めちゃめちゃ面白かった!!!

マッチョたちの筋肉はもちろん
すごいんだけど、
トークや演出がおもろすぎ!

料理 (?)の雑さもサイコー!

うちらが注文したコーヒーなんか、
終了10分前くらいに届いて
ほとんど飲めず。

しかもアイス縛りの
ブラック縛り (笑)

運営のスタッフさん
(マッチョじゃない)
も、イケメンで

とーっても明るくキビキビ。
すごい盛り上げてくれたよっ!

ありがとうございまっちょ!

是非 また開催してください☆

他にも行きたいって友達
沢山いるから
連れてきまーすっ(*^_^*)

マッチョカフェ情報を
教えてくれたお友達

最終日に参戦!
肉の壁やったって (笑)

マッチョの皆さん
お疲れ様でしたーっ!


♡♡ 関 連 動 画 (•ө•) ♡♡

すごいテンション高かった
お兄さんの動画発見。

一番のプリケツでした♡

マッチョカフェ参戦してきまっちょ

ニュース番組で紹介

Jazzyとマッチョの夢の共演
https://www.youtube.com/watch?v=VhuJmXidl3Q

0 件のコメント:

コメントを投稿