このブログを検索

2016年4月11日月曜日

4月第3週の裁判所の様子

朝10時から聞きたい判決があったんだけど

起きれなくて。。

開廷表だけチェックしようと

午後から頑張って行ってきました♪

東京地裁〈刑事〉

先週と比べてかなり増えたけど

本日の開廷は15件だけ!

午前6、午後9の計15件。

7部と10部がNew裁判官だったので

ちょっと見たかったなぁ〜。

いずれも午前中でした (´-ω-` )

他は4,6,8,13,18部がやってたっ☆


東京地裁〈民事〉

ふつーに沢山あった!!!


東京高裁〈刑事

ゼロ件〜っ!


東京高裁〈民事〉

通常程度の件数アリ。

✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿

明日以降もまだ少ないカモなので

傍聴に行かれる方は

お気をつけくださ〜い!

🌸 おまけ 🌸

部屋を整理してたら出てきた子たち ⇓


小学生の時に、お友達が作ってくれたもの。

久し振りに手に取って

その可愛さにキュンキュンした ٩(♡ε♡ )۶

ちなみに男友達からです w!!!


更新の励みになりますので
ご協力お願いします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿