このブログを検索

2016年4月12日火曜日

可愛すぎる窃盗犯♡論告弁論

2016年3月29日
東京地裁 726号法廷
刑事第6部 室橋雅仁裁判長

窃盗  & 詐欺


【 論告 】

窃盗事件は、ホテル従業員が
椅子に置いていたバッグ2個を窃取したもので
その犯行は大胆で悪質。
詐欺事件は被害品の販売価格が
約49万円の腕時計であり、高額。

被告人には前科はないが
窃盗2件を含む前歴が3件あり
規範意識が低いと言える。

再犯を防止するために
被告人を厳罰に処するべき。


【 求刑 】

懲役2年に処するのが相当。

【 弁論 】

本件犯行は突発的で計画性がなく、
悪質とは言えない。

被告人は自首はしていないが、
犯行直後から深く反省していた。

逮捕後は犯行を認め、
被害弁償を申し出ている。

被告人は、家族や親族のために
2度と犯罪を行わないと固く決意している。
前科はなく、成人後は
本件以外の犯罪を行ったことはない。

被告人には十分な更生の意力があるので
社会内での更生の機会を賜りたい。


【 最終陳述 】

今回のことで色んな人に
迷惑をかけてしまって・・・
被害者の方にも
本当に謝りたいと思っていました。
私が捕まったことで
色んな人に迷惑をかけちゃったんですけど、
今後、自分がしてしまったことと、
謝罪の気持ちを忘れないで生きていきます。
本当に申し訳ありませんでした(泣)。


被告人可愛すぎた~٩(♡ε♡ )۶
私が男だったら嫁にもらいたいです。
ちなみに、旦那さんはめちゃかっこいいです。

✿関連記事✿
❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

メルマガ「Jazzyの裁判傍聴記♡」
ブログに載せれない
ディープなあれこれを配信っ!
初月無料!購入月の配信は全部読めちゃう♪
よかったら、ご購読お願いしま~す!

購入する!
  ٩(๑´3`๑)۶

裁判ランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿