このブログを検索

2016年4月30日土曜日

最近のお気に入りご飯

Jazzyが最近

よく食べてるのは

こちらっ!


ソイミートという

大豆たんぱくを

フレーク状にしたものを戻すと

こんな風に挽き肉みたくなります。

それをレタスで巻き巻き。


美味しすぎーーっ ٩(♡ε♡ )۶

私は一度気に入ると

ずっとそれを食べ続ける人です (^_^;)

だから これ毎日 w

ソイミートが

アボカドになる日もあります。


私はベジタリアン❀

肉、魚(出汁、ゼラチン含む)

一切食べません。

自炊はヴィーガン(完全菜食)。

乳製品、卵もナシです。


スパイシーが大好きなので

ソイミートは

メキシカンシーズニングで

味付けて、さらに

購入は ⇛こちら から!

『 カイエンペッパー 』という

突き刺さる辛みが特徴の

唐辛子粉を追加。

レタスに乗せたあとは・・・

『 Sriracha ソース 』

ここで売ってるよ ⇛ Sriracha Sauce

甘みのあるホットソースで

辛みをプラス!

さらに

『 生の青唐辛子 』をかじって

お口の中でミックス ٩(๑´3`๑)۶

辛うまーーーーっ♡

ベジタブル・プロテイン 283g  378円

ソイミートは

こちらを使ってます。

今回の料理の他にも

チリビーンズ(超得意料理!激うま!)

餃子、肉まん、麻婆茄子

などにも使います♪

『 iHerb 』で売ってるよ!

iHerbは、アメリカのネットショップで

自然食品や化粧品など

いろーんな物を売ってます。

Jazzyは3〜4年使ってるかな。

日本語でお買い物できます。

下のリンクから購入すると

5ドル割引になるので

是非どーぞ♡


流行りのココナッツオイルも

激安よ〜っ!

ちなみに、今回の料理で使った

メキシカンシーズニング

カイエンペッパー

ニュートリショナルイースト

なども iHerb です☆


❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁


前に書いたGM ダイエットの結果ですが…

マイナス1kgだけでした (-_-;)

3kgには全然及ばず。

ダイエット記事は ⇛ こちら から



0 件のコメント:

コメントを投稿