このブログを検索

2016年4月8日金曜日

事件に巻き込まれてみた!露出狂被害編

私はよく変な人に遭遇するし

痴漢などの被害に数多く遭っている。

今回は

露出狂 のお話で〜すっ(。ŏ﹏ŏ) !!!!


bhmpics.com

人生初の露出狂体験は

高校1年生のとき。

朝の通勤通学ラッシュの時間

到着した電車に乗り込む時に

降りてくる

サラリーマン風のおじさんとすれ違い、

ものすごい目が合った。


私はギュウギュウの車内のドアの前で

外を眺める向きで立っていた。

ホームには人がわんさかで

皆 改札口に向っています。

んんんんんん?????

さっきのあのおじさんが

私を見つめている。。


そして、

だ、出してるではないかーっ!

 ( •̀ㅁ•́;) ( •̀ㅁ•́;) ( •̀ㅁ•́;)

人混みに紛れて歩きながら

おじさんはファスナーから

イチモツを出して

手を動かしていました。


朝からそんなもん

見せないでぇーーー(泣)!


『多数の利用客がいる駅のホームで行われた

大胆かつ悪質な犯行。

その手口から常習性が伺える。』

↑↑ ↑  論告風  (๑•̀ㅁ•́๑)✧


他にも

色んなパターンの露出狂がいました。


ちょっと鞄で隠しつつ

出して触りながら

道を歩いている若めのサラリーマン。

( •̀ㅁ•́;)

電話ボックスの中で一人

楽しんでる人。

( •̀ㅁ•́;)

出しながらチャリで追っかけてくる男。

↑↑↑ これはまぢで怖かったので通報

( •̀ㅁ•́;)

大学のラウンジで

斜め横に座っていたおっさんに

声をかけられた。

そちらを見ると・・・

出してる ( ;∀;)

私以外には見えないように

新聞で巧妙に隠していました。

はい、これも通報。



バイト先の店長に突然見せられて

次の日辞めたこともあったな…(泣)


他にもあるけど

特に印象的なのはこれくらいです。


なぜ 彼らは

見せたいのか !?!?

そんなに誇れるモノなのか!?

露出狂の気持ちがずっと分からなかったけど

裁判を傍聴し始めてから

このような事件を起こす原因のほとんどが

特異な性癖によるものだと分かりました。

SOMEC行って!SOMEC!!!
SOMECはよ!!!

※ SOMEC = 性障害専門医療センター


軽い気持ちでやってるんだろーけど

そんなもん見せられた女性は

本当に本当にイヤな気分になります。


露 出 狂 の 皆 さ ん !!!


すっごく 迷惑 だし犯罪 なので

やめてくださーーい (*>_<*) !

そして、女性の皆さん!

犯人が捕まる場合もあるので

新たな被害者を出さないためにも

面倒くさいけど

被 害 に 遭 っ た ら

通 報 し ま し ょ う ね 〜 !



✿関連記事✿

事件に巻き込まれてみた!刑事事件被害者編
事件に巻き込まれてみた!交通事故編

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

メルマガ「Jazzyの裁判傍聴記♡」では
ブログに載せれない
ディープなあれこれを配信っ!
初月無料!
購入月の配信は全部読めちゃう♪
ご購読お願いしま~す!

購入する!
  ٩(๑´3`๑)۶


裁判ランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿