このブログを検索

2016年4月2日土曜日

むふふ♡の快感を高めるために…

2016年2月16日 13:20
東京地裁 716号法廷
刑事第10部 鈴木秀行裁判長


覚せい剤取締法違反


【 主 文 】

懲 役 1年4月 

未決勾留日数中90日算入

【認定した事実】

平成27年9月新宿区のホテル内において
覚せい剤を含有する水溶液を自己の身体に
注射し使用した。

【 量刑の理由 】

被告人はインターネットで知り合った者との
性交の際に快感を高めるために、
その者から注射してもらい
本件犯行に及んだ。
その動機に酌量の余地はない。




被告人は平成26年に
覚せい剤取締法違反で懲役1年6月
執行猶予3年の判決を受けている。
このことから被告人には覚せい剤に対する
親和性、依存性、常習性が伺える。

被告人は公判の途中から犯行を認め、
反省の態度を示し、覚せい剤を断ち切る
決意をしていること、本件により
前刑の執行猶予が取り消されることなど
しん酌する事情を考慮しても
主文の刑はやむを得ない。


【 説諭♡ 】

最初のうちは、「やってない」とか
「知らない間に」という話を
していましたが、立ち直るためには、
まず事実を認めること。
そこから始まるのだと思います。

あなたはスタートラインに立ったので、
本当に今回限りにしてください。

前件の執行猶予が取り消されるので
長めになりますが、真面目に服役していれば
かなり短い期間で出てこられるので、
真面目に生活して
社会に戻ってきてください。

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

   メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 

ブログには載せれない
ディープなあれこれを配信!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!
そして初月無料なので試しにど~ぞ!
レジまぐ商品の購入はこちら! 
 ٩(๑´3`๑)۶



「Jazzy Tokyo」 YouTubeチャンネル
裁判傍聴レポや事件について。
ダンス動画も配信!
FaceBook
Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿