このブログを検索

2016年4月16日土曜日

イケメン結婚詐欺師③T被告人質問

2018年3月8日 10:00
東京地裁 726号法廷
刑事第6部 室橋雅仁裁判長

詐 欺


T被告人質問

弁護人:
AさんやBさんに行った詐欺の
具体的な計画はどのように進められた?

被告人︰
Hが筋書きを書いて、私も意見を出し、
最終的に2人で決めていました。

弁護人:
決まった計画をあなたはどうした?

被告人:
失敗のないように入念に暗記しました。

詳しくは。。

    メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 

4月16日17:00に配信!

・犯行の動機は?
・共犯者Hに指示され、やらされていた??
・最初は借りたお金を返す予定だった?
・Hとの間で使われていた隠語
「地上戦」とは!?!?
・Bさんに自己破産を勧めたのはなぜ?

などをお伝えしまーす!

わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
とーっても細く書いてます!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!
そして初月無料なので試しにど~ぞ!

レジまぐ商品の購入はこちら! 
٩(๑´3`๑)۶

5月以降にご購読開始の方は
バックナンバーから読めます!


裁判ランキングへ

❀ 関連記事 ❀

イケメン結婚詐欺師①初公判
イケメン結婚詐欺師②追起訴分
イケメン結婚詐欺師③T被告人質問
イケメン結婚詐欺師④H被告人質問


3 件のコメント:

  1. 思わず購読契約をして、バックナンバーも(4月)も購入しました。やはり詐欺は初犯でも、実刑になるんですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. ご購読ありがとうございました!弁償を誓約しても何しても実刑なんですね~!被害者の気持ちを考えたら仕方ないことです(´A`。)

      削除
  2. あ、すみません、ニックネームが入力できないので、achtachtですm(_ _)m

    返信削除