このブログを検索

2016年4月14日木曜日

イケメン結婚詐欺師②追起訴分

2018年3月8日 10:00
東京地裁 726号法廷
刑事第6部 室橋雅仁裁判長

詐 欺

第1回公判の様子は ⇒ こちら から!


T被告人はひげボーボー、
フリースにスウェット姿で
初公判の時のスーツにバシっとした感じと
違いすぎ~っ!別人レベル!!!!
H被告人も髪ボサですっ!!!

1月27日付 追起訴


〈起訴状〉

被告人両名は、Tに妻がいて
結婚する意志がないのに、あるかのように
装って被害者Bから金品を騙し取ろうと考え、

TがBに対し
「ニューヨークで友人が仕事をしていて、
新しい会社を設立するのにお金が足りない。
仕事がうまくいったら3千万円が入るから
必ず返せる。」などと言ってBを誤信させ
同人から現金200万円の交付を受けた。

その他

6回に渡り

現金合計708万6千円、

さらに90万円、

他、うん百万円 だまし取りました!

ものすごい金額です ( •̀ㅁ•́;) !!!


〈冒頭陳述〉

メルマガでどーぞ☆


〈被害者供述調書〉

悔しい気持ちでいっぱいです。
TとHにはできるだけ長い期間
刑務所に入るよう、
厳しい処罰を求めます。

詳しくは。。


    メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 

4月14日17:00に配信!

起訴状の詳しい内容
・被害金額は?
・どんな手口でBさんを騙した?

冒頭陳述

証拠開示
 Bさんの供述調書の抜粋
・被告人はBさんの携帯電話を操作した!
 なんの為にそんなことを???
・騙されたと気付いたきっかけは?
・Bさんの苦しい胸の内・・
 
などをお伝えしまーす!

わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
とーっても細く書いてます!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!
そして初月無料なので試しにど~ぞ!

レジまぐ商品の購入はこちら! 
٩(๑´3`๑)۶

5月以降にご購読開始の方は
バックナンバーから読めます!


裁判ランキングへ

イケメン結婚詐欺師①初公判
イケメン結婚詐欺師②追起訴分
イケメン結婚詐欺師③T被告人質問
イケメン結婚詐欺師④H被告人質問

0 件のコメント:

コメントを投稿