このブログを検索

2016年4月11日月曜日

弁護人かと思ったら・・・

2016年3月30日
東京地裁 422号法廷
刑事第16部
安藤範樹裁判長
(広島地裁に異動)

大麻取締法違反

判 決 公 判

検察官はすでに席でスタンバイ。

ひとりの男性がバーの中に入り

かなり大きめなアクションで

腕時計を見て

髪をかきあげた。

(๑•̀ㅁ•́๑) < よし、そろそろだなっ!


バシッとしてるし

ものすごく堂々としてるから

弁護人なんだろーなと思っていたら

なんと!

被告人席に着席 ( •̀ㅁ•́;) !!!!!!!

保釈中の被告人でした w

ホントーーに

ホントーーにびっくり!!!

Jazzy1人だったから

この驚きと面白さを誰にも伝えられなくて

すごく辛かったのです!


被告人は今年1月に大麻を所持していた。

その量は

6.948g!!!

かなり多いなぁ〜。

前科前歴がないということで・・・

懲 役 1 年   執 行 猶 予 3 年

でしたっ!


一般的にジョイント1本は

0.25g〜1gの大麻を入れて

作るのだそーです。

wikipedia.org
 こんな仕上がり (・o・)

weird_news
被告人が所持していた量だと

7〜28本のジョイントが

できるのですね!!!

(;・∀・) <たっぷり〜!

Jazzyは煙が大の苦手なので

こんなもん吸うなんて考えられないデス。

シーシャ(水タバコ)ですら

むせるし頭痛くなる。

pkgeneraltrading.com

とーってもお洒落だから

格好良く吸ってみたーい (ӦvӦ。) y-゜゜゜
















私、コカインやヘロイン所持・使用の裁判を

一度も見たことがないんです。

『大麻及び向精神薬取締法違反』

という罪名ぽい!

いつかは傍聴してみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿