このブログを検索

2016年3月10日木曜日

いちばん好きな裁判官の異動 (号泣)

私は東京地裁刑事第10部が大好きで

10部が担当する裁判を

しょっちゅう傍聴させてもらってます。

好きになったきっかけは

鈴 木 秀 行 裁 判 官 !


人情深くて

とーーっても優しい

鈴木さんが大好き〜っ!

人気の裁判官だよ☆


恩情のこもった説諭では

もし自分が被告人で

あんな風に言ってもらえたら

必ず立ち直ろうって思う〜 (ToT)!

と、いつも感動。




鈴木秀行裁判官の元で行われていた

とある強盗事件の公判が

今日開かれた。


開廷表の鈴木さんの名前は

二重線で取り消され

別の裁判官の名前に変えられていた。

なんでだろー (・o・)


☆ 開 廷 ☆

後任した裁判官がアナウンス。

今までの裁判官が急きょ異動しましたので

交代となります。

(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)

えーーーーーーーっ!

そ ん な ぁ 〜 !

どこいっちゃったの???

。゚(゚´Д`゚)゚。 ウソだと言ってーー!

傍聴席で悲しみに包まれる私。

帰宅して落ち込む。。




傍 聴 仲 間 が 教 え て く れ ま し た  ↓


第6727号 
平成28年3月3日木曜日 官報(本紙)

人 事 異 動

 東京地方裁判所判事・東京簡易裁判所判事 

鈴木秀行

前橋地方裁判所判事に補する
部の事務を総括する者に指名する
兼ねて前橋家庭裁判所判事に補する

法曹界人事異動情報 より


鈴 木 さ ん ! 

前橋地裁にいるんですね。


部総括おめでとう♡

本当に本当に悲しい異動だけど

いつかまた、鈴木裁判官の

温か~いお言葉を聞ける日を

楽しみにしています (๐•ω•๐) ☆









0 件のコメント:

コメントを投稿