このブログを検索

2016年3月16日水曜日

★ここ最近の傍聴生活★

ここ最近
どーしても傍聴したい!って裁判が多すぎて
わたし疲れてます (^_^;)

ブログにまだ上げていないものも含めて
2月末から3月前半の
特に興味深い裁判をご紹介〜っ♪




✿ 監禁致死・死体遺棄 
 皆川忍&朋美
2月25日〜3月11日の全7回
第2回公判以外傍聴しました。
朝9:30の傍聴券、きつかった…
傍聴記は こちら  から☆
今メルマガの方取り掛かってるよ~!

✿ 強盗致死・死体遺棄 他
被告人は若い男2名の裁判員裁判。
傍聴券頑張った (。-_-。) 
審理は3月3日~10日まで全6回あって
第3回公判以外は見たぞっ!
判決は今週!
(傍聴記をあげる予定は今のところナシ!)

その他にも・・・

✿ 覚せい剤取締法違反(3月7日)
去年の秋頃からやっていて
今回が第何回目かは分からない~!
覚せい剤使用で起訴されているのですが
「身に覚えなし」 で揉めに揉めてます!!
かなり興味深い裁判!
次回結審だったかな☆
(この記事は必ず上げますよ~!)

✿ イケメン結婚詐欺師
第2回公判は3月8日にありました。
この日は被告人質問。
追起訴分の被害者にも
すんごいことやってました!
許せんやつら (*>_<*)
第1回公判は こちら から
この日の傍聴記は近々UPします~☆

✿ 威力業務妨害 
第4回公判・被告人質問~!(3月8日)
傍聴券当たった♡♡♡
自称バンドマンの男がJRの線路上の
送電ケーブルなどを次々と放火。
これ、まぢでまぢでオモシロすぎ~!
傍聴できたことを神様に感謝〜☆
と思えるレベルですっ!
検察官と裁判長からの質問にたじたじーっ!
第3回の記事もまだあげてない…
来月中には上げれるかな?
第1&2回公判の記事は こちら から

✿ 偽計業務妨害 (3月7日&10日)
元カレに嫌がらせで
カレの会社に200回以上無言電話!
父親証人尋問、被告人質問、
論告弁論~判決まで見ました。
なかなか珍し事件!近々UPしま~す!

✿ 強盗・住居侵入 第3回公判
(3月10日)被告人は若めの女。
犯行当日元カレの家に侵入。
ルームメイトの女性を脅して
現金などを奪った!
共犯者ががやったと主張の被告人。
この日は被害者の証人尋問〜っ!
共犯者なんていないよ〜この女だけ(笑)!
傍聴メモが紛失中で困ってる (-_-;)
見つかったら必ず上げます☆

✿ 礼拝妨害!初めて聞いた罪名!
元カレに嫌がらせのストーカー女です。
ストーカー禁止法違反、
偽計業務妨害も付いてます。
3月10日、被告人質問を傍聴!
近々UPしま~す!

✿ 銃刀法違反 第2回公判(3月11日)
びっくりの物証が登場して
Jazzy大興奮~♪ こちら から!

✿ 殺人未遂、殺人
今週3月14日(月)から始まった
裁判員裁判。
母親が子供を自宅マンションの高層階から
投げ落として殺害した事件を連日見てます。
傍聴券ナシだから
ものすごい早くから並んでる。
今日3月16日で
証拠調べが全て終わりました。
明日、論告・弁論で結審です。
東京地裁722号法廷 10:00

✿ 埼玉県青少年健全育成条例違反
3月14日 第1回公判。
ツイッターで知り合った女子中学生と性交。
お金がないからとご飯を買ってもらい、
お小遣いまでもらっていた!!
今書き途中なので近々公開!

✿ 窃盗、住居侵入、強盗強姦、
強盗強姦未遂、強姦、強姦未遂 

罪名たくさ〜ん!
昨日3月15日から始まった裁判員裁判。
本日、被告人質問を聞いてきました!

この裁判、

Jazzyの傍聴史上1位!

歴史に残る キョーレツな被告人!
笑いをこらえるのに必死です。

第8事件まであり、被害者は多数。
懲役20年超え出ちゃうな、これ!

今日の審理をちょこっとだけご紹介。

被告人は、わいせつ目的でCさん宅に侵入し、
Cさんの帰宅を待っていた。

そこで色々と準備をしていた被告人。

ソファーにタオルを敷いてスタンバイ。

なぜタオルを敷いた?
との女性弁護人からの質問に

「ソファーで被害者に
ローターを押し当てようと思いました。」

なぜローターを押し当てる予定だと
タオルを敷く?

「私の勝手な想像ですが…
もし潮を吹いちゃったら…
ソファーが汚れちゃうかなって。

どれだけの想像力 ( •̀ㅁ•́;)!!

そしてソファーを汚さない心配り!!!

なんて気の利く、

親切な(?)犯罪者なんだぁー!

これに対し弁護人は

ローター程度で
潮を吹くと思ったのですか??

なんて聞いてないですwww

ぜひ、聞いて欲しかったです!



被害者多数の性犯罪で
懲役20年以上のすんごいやつはこちら↓
エロすぎ整体師①〜③
連続児童レイプ魔①〜⑥

メルマガ「Jazzyの裁判傍聴記♡」では
ブログに載せれない
ディープなあれこれを配信っ!
初月無料!購入月の配信は全部読めちゃう♪
よかったら、ご購読お願いしま~す!

今月は・・・
再逮捕で注目の秋山智咲が
死体遺棄で起訴されていたときの
第2回公判や実子をうさぎ用ケージに監禁して
死なせてしまった皆川夫婦裁判を配信します。

購入する!
  ٩(๑´3`๑)۶

★おまけ★
傍聴メモw 解説は傍聴記で!


 

裁判ランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿