このブログを検索

2016年3月27日日曜日

事件に巻き込まれてみた!交通事故編

前回の (かなり前だけど!)

事件に巻き込まれてみた!刑事事件被害者編

に続き、今回は

私自身が交通事故被害体験で学んだ

『日頃から注意しておきたいこと』

について、語ろうと思います (*>_<*)ノ

突然 事故や事件に巻き込まれる。

または、病気になり

救急搬送される可能性が

誰にでもあるのです!

これを読んだら

い つ 搬 送 さ れ て も

だ い じ ょ ー ーぶ  (๑•̀ㅂ•́)و✧



去年の夏のある夜

私は仕事を終え

徒歩で帰宅中に

車に跳ねられ救急搬送された。

頭を強く打ったことから

頭を含め、全身が固定され

全く見動きができない状態で病院へ。

処置室に着いて

いくつか質問をされた後

何も言わずに

着ていたシャツのボタンを開けられ

すごい勢いでガバっっっと

脱 が さ れ た !!!

こんなシャツ着てたよ
fsapparels-japan.com


私は仕事で踊ったりしているので

職場では

かなりセクシーな衣装を着ています。

その日は

衣装の上に

一枚羽織っただけだった。


シャツを開いたら・・・



アミアミの こんなやつ( •̀ㅁ•́;)!

このセクシー姉さんは私ではありません。

※ブラはしていたので
おっぱいは隠れています。


脱がされた瞬間

『 あぁぁぁ、終わった・・・』

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) 究極の羞恥プレイ


医師や看護師4〜5人が私を囲んでいた。


『ち、違うんです!

私はダンサーで、これは衣装で、

これは、これは、

普段着ではないんですー!!!

こんなアミアミ・・・

ち、違うんですーーーっ!』

心の中で沢山 弁解した。

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) 分かってょ〜


そのあと、

上半身のいたるとこを押されて

痛くないか聞かれたあとで

なんと・・・!

何も言わずに

下着ごとGパンを下ろされ

男 性 医 師 が

恥 骨 を 一 撃 。

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) そ、そんなぁ〜

chiropractic-help.coml


それはそれは

手慣れた素早さで

思いっきり押されたのでした。


完全に固定されている私は

されるがままです。

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) そこぶつけてねーよ!


たぶん皆さんが気になっている

恥骨周辺の処理

その時

☆完璧☆ な状態だったので

あっちゃーーっっ!

では、なかったです (ホッ) 。


皆さん!

いつなんどき

予期せぬ事故や病気で

身体をさらす事態に

見舞われてもいいように

ボディのお手入れと

下着には

常に気をつけましょう!!!!

(*>_<*)ノ(*>_<*)ノ(*>_<*)ノ 大切なこと!

ちなみに、

この時 身につけていた衣類は

そっこーで

全て処分しましたーーっ!

痛いし恥ずかしいし

サイアクな思い出

さようなら〜 ٩(๑´3`๑)۶

甲♡号証は捜査報告書で
被害者Jazzyが
本件とは別のアミアミを着用して
勤務している動画を添付しております。


採用して取り調べます。



裁判ランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿