このブログを検索

2016年3月19日土曜日

弁護士局部切断事件・まとめ


★第1回公判★
2015年10月28日

刑事第13部A係 
安東章裁判長の元で開かれた。
この時、奇跡的に傍聴券が当たったので
レポしてます!
こちら から~☆


★第2回公判★
2015年11月26日

傍聴券倍率高かった。ハズレました (T_T)

当った人の話では・・・
第1回公判で中止となった
冒頭陳述が行われ、証拠調請求では、
血が付いた枝切りハサミが登場!
被告人の妻と被害者の弁護士の不倫関係が
詳しく説明された。

以下 ZakZak by 夕刊フジ より

冒頭陳述によると、小番被告の妻は
男性の秘書として
弁護士事務所で働いていたが
2014年12月から
男性と不倫関係となった。
カラオケ店や高尾山などでデートを重ね、
セーラー服やブルマ、体操着などの
コスプレをしながら
性交渉に及ぶこともあったという。

だが、今年7月下旬に妻から男性に
「けじめをつけるため、辞職したい」
などと関係の解消を求めた。
その後、8月上旬には小番被告に
「男性からセクハラを受けている」
と相談。小番被告が問い詰めたところ、
妻は「2回だけ関係を持った」
などと嘘をついた。

逆上した小番被告は
「立場を悪用し、妻を逆らえなくした」
と考え、男性を追及する「台本」を
作るなど復讐を計画。
8月13日、妻とともに
弁護士事務所を訪問した際に
「5、6発、ぶっとばしていいですか」
と告げて男性の顔を殴り、
局部をはさみで切り落としたとされる。

男性は「手術を受けたが、
今も時折激痛が走る。
小便器で用も足せない」
被害の深刻さを訴えた。
現在も通院治療中で、
女性との性交渉もできなくなったという。


★第3回公判★
2016年2月26日

当初12月22日に予定されていたのですが
取り消されて、ずーーっと未定が続いた。
安東裁判官が異動になり、
家令裁判官が引き継いだよ。
やっと決まった第3回公判!
この日もハズレです (>_<)

傍聴した人の話によると・・・

被害者と妻の手紙のやり取りを
DVDにしたもの?を、裁判長が5分、
小番被告が5分、ひとりずつ
イヤフォンだかヘッドフォンだかを付けて
聞いたそう。その間、なにもなくて
とにかく退屈だったと言っておりました。

やったのはそれだけで
15分くらいで終わったそうです。


★第4回公判★
2016年3月18日

この日は、今までで一番倍率低かった!!!
本当に人気なかった。3倍ないと思う。
でもJazzyは見事にハズレ。
※この日にあった他2件は当てたけどね
  ( ・´ー・`)ドヤ

傍聴した人の話では…
30分位で終わったらしいのですが、
証人が出るわけでもなく、
書証の調べがこの日で全て終わったと。


次回 第5回公判★

2016年4月〇日

情状証人が出てくるらしーです!


傍聴希望の方は裁判所など、
どっかしらに問い合わせてくださーぃ!
報道されてるかもだしねっ☆

当ブログでは対応できかねますので
ご了承くださいませ m(_ _;)m


メルマガ「Jazzyの裁判傍聴記♡」では
ブログに載せれない
ディープなあれこれを配信っ!
初月無料!購入月の配信は全部読めちゃう♪
ご購読お願いしま~す!

購入する!
 ٩(๑´3`๑)۶


裁判ランキングへ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿