このブログを検索

2016年3月25日金曜日

親方の傷害事件・判決&第2回公判

2016年3月25日 13:30
東京地裁 715号法廷
刑事第10部 鈴木秀行裁判長


なんとー!

鈴木秀行裁判官が
まだ東京地裁にいるではないかー♡

❁(ӦvӦ。)❁(ӦvӦ。)❁(ӦvӦ。)❁

今日はJRの高圧ケーブル等を放火した
威力業務妨害ミュージシャンの
判決を聞きに東京地裁に。

無事に傍聴券をゲットして
開廷表を見ていたら・・・

宮城野部屋親方の所に
鈴木さんのお名前が!!!

誰かに引き継いでないの?
鈴木さんが判決を言い渡すの???

開廷表はウソ多いからなぁ~(ㆆ_ㆆ)

確かめに行きたい!!!
でも私、その時間は
ミュージシャン行かなきゃなの(泣)!!!

交通ジャーナリストの今井さん と
「ホントに鈴木さんかなぁ~」 
って話しながら
私は放火ミュージシャン法廷、
今井さんは親方法廷へ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今井さんからメールきた!

「鈴木さんだ。」 のひと言w

今日の開廷表はウソじゃなかったのね~☆

news.tbs.co.jp
当時マネジャーだった兒玉徹哉さんに対し、
金属バットで殴るなどの暴行をしたとして
傷害の罪に問われている
大相撲宮城野部屋付きの元熊ケ谷親方こと
山村和行被告(46)の判決公判が25日、
東京地裁(鈴木秀行裁判官)であり、
懲役3年、執行猶予4年が言い渡された。

上下関係によって暴行することは
正当化できない。
動機に酌量すべきものはなく、
実刑を選択する余地もあった」と指摘した。

最後に裁判官は「華やかな世界で、
様々なしがらみがあってストレスを抱え、
犯行に及んだかのかもしれませんが、
これからは、
しこ名としての『金親』ではなく、
『人間・金親』として
人生を歩んでいってほしい」と諭した。

news.livedoor.com


今回もすばらしい説諭で〆た鈴木さん。

聞きたかったなぁ~(>_<)!

実はわたし、
親方の第2回公判(2015年12月17日)
を傍聴したのですが、
追起訴分の起訴状読み上げと
冒頭陳述、次回の予定の話などで
20分で終わりました。

メモをちゃんと取ってなかったので
ブログにはアップしてなかったよ。
もう今さらこれを記事にする気が起きないので
傍聴メモを添付します。


『弁♂2(見たことない人)』って(笑)
男性弁護人が2名って意味デス。

13:30の親方判決は逃したけど
15:00にもう1件
鈴木裁判官の判決言い渡しがあったのです!
そっちは見たぜーーぃ☆
これね→→ロト6詐欺

放火ミュージシャンの傍聴記は
来月辺りにまとめて
上げようとおもいます。
これ、そうとうオモロイですよ(*^^*)
(第3~6回公判分!)

すでにあげてる分はこちらから↓
山手線放火アーティスト・初公判
山手線放火アーティスト・第2回公判


   メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 

ブログには載せれない
ディープなあれこれを配信!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!
そして初月無料なので試しにど~ぞ!
レジまぐ商品の購入はこちら! 
 ٩(๑´3`๑)۶



「Jazzy Tokyo」 YouTubeチャンネル
裁判傍聴レポや事件について。
ダンス動画も配信!
FaceBook
Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿