このブログを検索

2016年3月9日水曜日

本番デリヘル・大ボス証人尋問

2015年10月15日 10:00
東京地裁 727号法廷
刑事第3部
大川隆男裁判長

売春防止法違反 

S 被 告 (20代)

被告人は保釈されています。

大手デリヘルチェーン☆☆グループが
デリ嬢に売春をさせたとして一斉摘発!
XX店 店長さんの裁判です!
S被告人は会長の元で働いていたが
独立してXX店を任されていました。

証人 会長

☆☆グループの創立者。
デリを始めたのは風俗の法律が変わってから。
2店舗での売春周旋行為で起訴され、
罰金75万円と執行猶予付きの
有罪判決を受けました。

検察
採用しないのはどういう人?
「精神状態がおかしい人、薬物をやってる人、
生活保護を受けてる人です。容姿については
何ら問題はありませんでした。」

NO NO おかしい人~

体格については?
「うちは特に。」

年齢は?
「50代が上限ですが、話を聞いて、
どうしてもとういうなら…」


直営店では売春についてどのような処置を?
「待機所に禁止事項を書いた紙が
貼ってあります。
あと、お客さんに提示するカードに
売春したらすぐ帰りますと記載してあります。
それに、予約時に受付で
100%売春禁止と言っていました。」


様々なオプションがありますが、
女の子に選択させると指導している?
「私自身はオプションは好まなかったので、
強要は絶対にしないと指導していました。」


✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾


2016年1月12日 13:30
東京地裁 727号法廷


判 決

懲役10ヶ月



執行猶予が付かなかったのがビックリです!



この記事の完全版は
メルマガ「Jazzyの裁判傍聴記♡」
にて3月9日12:00pmに配信します!

会長の後に出廷したデリ嬢の
証人尋問も載せてますよ☆

メルマガは初月無料!
購入月の配信は全部読めちゃう♪
ご購読お願いしま~す!

今月は次男監禁致死の

皆川夫婦事件を配信してます☆

購入する!
  ٩(๑´3`๑)۶

4月以降にご購読スタートの方は

バックナンバーから読めます☆


✿関連記事✿

池袋デリヘル①☆客&デリ嬢証人尋問
池袋デリヘル②ー1☆元従業員証人尋問
池袋デリヘル②ー2☆大ボス証人尋問
新橋デリヘル



0 件のコメント:

コメントを投稿