このブログを検索

2016年2月15日月曜日

【準強姦】エロすぎ整体師 ①〈区分審理〉

2015年11月4日
13:30−17:00
東京地裁 715号法廷
刑事第10部ABD係
田邊三保子 裁判長

準強姦、準強制わいせつ


検察官  男2、女1
弁護人  男2


Jazzyが入った時には
検察官からの証拠調べ請求が行われていて、
なんと
甲76号証でした!!!!
どんだけーーーーー( ;∀;)!

異様に多いです。証拠が!

信じられない多さです!

と、いうことは そうとう色んなこと
しでかしたということ (>_<)

被害者はHさんまでいました。

8名ですね。

私は知らなかったんだけど、
結構 報道されていたようです!

Asagei+ さんにかなり詳しく載ってますっ(*>_<*)ノ

「整体師は睡眠薬入りジュースを
使っていました。
この時は『利尿作用を促進して、
体をキレイにしましょう』
と勧め、意識を失わせてから強姦しています。
女性が目を覚まさないことを確認して
ビデオカメラを回し始めました」
(社会部記者)

⚫・・⚫・・⚫・・⚫・・⚫・・⚫

被告人は客らに
『 アルコールを少量飲んだ方が
血行が良くなり効果が高まる 』などと言い、
睡眠薬入の飲料を飲ませた。

寝入った女性に対して陰部を触るなどの
わいせつ、姦淫行為。


被告人質問

平成8年から大森の自宅で整体院を開業。
平成12年には整体師の民間資格を取得した。

被告人は2度目の離婚後にそのストレスから
鬱、精神衰弱、強度の頭痛、強度の睡眠障害、
を患い通院していて、「マイスリー」
「デパス」「リフレックス」を
処方されていた。

マイスリーは睡眠薬で、
犯行にはこれが使われた。

被害者Aさんが初めて性交まで至った被害者。

検察官
Aさんのときは避妊具を付けなかった?
「余裕がなかったのでしなかったです。」

性交までいくと思っていなかった?
性行為までいくのでは…
いきたいという気持ちはあったのですが、
そのままやってしまいました。」

Cさんに対しても用意しようと思えばできた?
「はい、そうです。」

次はセックスまでいくかなと思いながら
睡眠薬を用意した?
「Cさんの2回目ですか?はい。」

なぜ膣内に射精した?
「実際、挿入するだけで
射精までするつもりはなかったのですが
…でも結局我慢できなくて
中で出してしまいました。」



射精した後の画像も撮っていますが、
最初からそこまでやりたいという意識が
あったのでは??
「エスカレートしていって、
終わった後の写真まで
広がっていってしまいました。」

Eさんの陰部を露出させて撮影していますが、
顔を近づけた?
「カモしれません…ハッキリ覚えてません。」

Eさんの胸を露出させて揉んだり、
胸と陰部を舐めた?
「はい、してます。」

Aさん対して、
いわゆる大人のおもちゃを使った?
「はい。」

Aさんの陰部を舐めた?
「はい。」

意識がない人に対して興奮する?
「それもあります。無抵抗な人に対して
独占欲や征服欲があったんだと思います。」


11月12日の論告・弁論は傍聴できず。

⚫・・⚫・・⚫・・⚫・・⚫・・

12月2日裁判員裁判初公判 の冒頭で

区分審理の部分判決が言い渡されたぞっ!



 主  文

区分事件の いずれも 有罪



残りの事件は裁判員裁判で裁かれます!



友人が常用している睡眠薬・・・
初めて見たので思わずパシャリw!
デパスは被告人が
処方されていたものですね。
眠りすぎが悩みのJazzyには
無縁の代物だっ!
アラームかけない場合
10時間は眠り続ける私 (´-ω-`)zZZ



メルマガ「Jazzyの裁判傍聴記♡」では
ブログに載せれない
ディープなあれこれを配信っ!
初月無料!購入月の配信は全部読めちゃう♪
ご購読お願いしま~す!

購入する!
  ٩(๑´3`๑)۶



エロすぎ整体師①〈区分審理〉
エロすぎ整体師②〈裁判員裁判〉
エロすぎ整体師③判決



0 件のコメント:

コメントを投稿