このブログを検索

2016年2月12日金曜日

所属タレント15歳に手を出した社長②

2015年11月25日
東京地裁 514号法廷
刑事第10部
髙森宣裕 裁判長


児 童 福 祉 法 違 反


所属タレント15歳に手を出した社長①
奥さんの証人尋問は こちら から



被告人質問

検察官
Aさんとセックスした場所は社宅ですね?
他のモデルが住んでいる場所ですよね?
被告人
「はい、そこでしました。」

あなたにとって、人ん家でやるとか、
外でやるというのは
特段不自然な事ではない?
「…まぁその時は…そうなりました。」

(人ん家でやるw!)




住人に出て行ってもらってしたことも?
「それはないです。」

被害者のお母さんはどう思ってると思う?
「1番大事な娘さんですので、
怒ってると思います。」

それて対してどう思ってる?
「15歳という若さの子に…
これからという人生の大切な時期に
なんてことをしてしまったんだと…
申し訳ないと思っています (泣)。」

裁判長
Мさんの部屋で
Aさんとセックスしたのは1回だけ?
「その部屋では、はい。」

あなた今年38歳ですよね?
20年以上振り返ってみて、
その時と今の判断能力に違いはある?
「はい、あります。」

あなたが15歳の時38歳の人と
対等に話せなかったったでしょ?
被害者にとって、
そういう相手なんですよ、あなたは。
かもタレントとして
売り出そうとしていたときに
あなたみたいな立場の人と
対等に付き合えると思う?
「付き合えないと思います。」

あなたはそこに付け込んだんですよ。
被害者は大人と同じ判断がまだできない。
今後成長していく過程で
悪い影響がでないといいですけど
あなたとこういうことをしたということは
消えないんですよ。どう思ってますか?
「本っっっっ当に申し訳ない (泣)
彼女の人生を壊してしまいました。」

普通ならとっくに
奥さんに見捨てられてるはずなのに
恥をしのんであなたの為に来られた。
奥さんに対してどういう気持ち?
「言葉がないです。本当にごめんなさい。」


論 告

犯行は極めて卑劣で悪質。
被害児童の心情につけ込み
中学生であった被害者に対し、
性交に応じなければ
タレントになれないと信じ込ませ、
繰り返し性交し、性的自由を大きく侵した。
被害児童が受けた精神的苦痛は甚大。

被害者は
「性処理のために扱われたと思うと悔しい」
と述べており、今後の
健全な発達に悪影響を及ぼすと考えられる。

被告人は妻がいながら、
被害者が15歳と知ったうえで
犯行に及んだのであるから
特異な性的嗜好を有するといえる。
未だ治療体制が十分でないことから
再犯の恐れがある。


求 刑   懲 役 2 


弁 論

被告人は公訴事実を認めていて、争いはない。

今後は芸能関係の仕事はせずに、もちろん、
被害者とも連絡を取らないことを
誓約している。

150万円を示談金として用意している。
被告人は2ヶ月以上拘束され、
既に一定の社会的制裁を受けている。

十分に反省し示談金を用意したこと、
妻が監督を約束していることなどから、
更生力を有し、再犯の可能性がない。
被告人を社会内で更生させるべきと考える。

執行猶予付判決を賜りたい。


最終陳述 は、
「申し訳ありませんでした(泣)。」
だけしか聞き取れず (~_~;)




2016年1月8日

懲役2年 執行猶予5年 

の判決が言い渡されました。

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

村上検事と高森裁判長の質問が
サイコーすぎました (。ŏ﹏ŏ)!!!

被告人の芸能事務所が入っていた
ビルの隣で私の知り合いが働いていて、
逮捕当時『警察すごかった〜!』と
言っておりました。
私もしょっちゅう通りかかる
馴染みの場所だったのでビックリ (^_^;)

ちなみに、別の知り合いが
そこのビルの別室を借りて事務所として
使っていたときに
いけないことをして逮捕。
その後に入った人も逮捕されたみたいです〜!
なんかあるんでしょーか、ここ。。



❀こちらも合わせてどーぞ❀

JCと4P 児童買春 判決

ナンパでいきなり「フェ◯して」強制わいせつ
店員装い触りまくった男
【強姦】元気なおじいちゃん
【売春】大人のパーティー②
【強姦】12歳女児を妊娠させた男

メルマガ「Jazzyの裁判傍聴記♡」では
ブログに載せれない
ディープなあれこれを配信っ!
初月無料なのでご購読お願いしま~す!
購入する!
 ٩(๑´3`๑)۶


裁判ランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿