このブログを検索

2016年1月31日日曜日

イケメン結婚詐欺師①

2016年1月28日 13:30
東京地裁 726号法廷
刑事第6部
室橋雅仁 裁判長

詐 欺 被 告 事 件


検察1、弁護人各1

実際に女性を騙したT被告人は
さすがのイケメーーーン☆☆☆
背高くてガッシリ。
共犯のH被告人は ぽっちゃりです ( ・ิω・ิ)


この日は12月9日付 起訴分の
審理が行われた。

T被告人はH被告人と共謀のうえ、
妻がいるのにもかかわらず、
婚活パーティーで 知り合った被害者と
結婚する意志があるかのように装い、
現金を騙し取った。

仕事で足りないお金を貸して欲しいと
被害者に申し出、800万円を受け取り
さらに消費者金融で借金をさせ500万円。
そして、クレジットカードでiPad10台と
腕時計を購入させ、それらを現金化し
約157万円を手に入れた ( •̀ㅁ•́;)!!!

両被告人は
公訴事実に概ね間違いないと認めた。



被害者の供述調書も一部読み上げられ、

『 殺してやりたい 』 

などと述べています。

当然の被害感情です (-_-メ)!!!

どんな手口で被害者に

お金を出させたのか!?

あんな風に言われたら、結婚を望む女性なら
誰でも騙されてしまうのではないでしょーか。
女心に漬け込んだ許せん犯行ですっっ! 

詳しくは。。


    メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 

2月15日に配信済!

起訴状、冒頭陳述、証拠調べ請求を
お伝えしまーす!

わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
とーっても細く書いてます!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!
そして初月無料なので試しにど~ぞ!
レジまぐ商品の購入はこちら! 
٩(๑´3`๑)۶

3月以降にご購読開始の方は
バックナンバーから読めます!


裁判ランキングへ

イケメン結婚詐欺師①初公判
イケメン結婚詐欺師②追起訴分
イケメン結婚詐欺師③T被告人質問
イケメン結婚詐欺師④H被告人質問

0 件のコメント:

コメントを投稿