このブログを検索

2016年1月30日土曜日

小6の知人娘と20回やった【児童福祉法違反】

2015年12月2日 10:00
東京地裁 810号法廷
刑事第4部
戸苅左近 裁判長

Y被告人   (30代男)

第2回公判

【被告人質問】

被告人は10年前から
知人家族宅で不思議な同居生活を送っていた。
知人夫婦には子供(分かってる範囲では
被害者とその妹)がいて、
被害者は母親の連れ子。
被告人は家事や子供たちの世話をしていた。

なんで「強姦罪」じゃないのかな (・o・)

弁護人
被害者と初めて性交したのはいつ?
「被害者が小6のときです。」

被害者に恋愛感情はあった?
「特にないです。」

誰にも被害を言わないと思って
犯行を続けていた。
行為の後は毎回後悔したが
性欲が勝ってしまいやめられなかった

被害者は性交中、
どのような気持ちだったと思う?
「イヤで、辛い気持ちだったと思います。」

被害者は行為を理解してた?
「分かってなかったと思います。」

被告人が社会復帰した後は、
なんと被害者の義父が身元引受人に!
そして住居を提供。
その住居は被害者宅から歩いて5分!!!
被害者にバッタリ会ってしまいそーですが…(・・;)
この辺は裁判長が
突っ込んで聞いていましたよ!

【論告】

被告人は被害者が12歳の頃から
常習的に性交。恋愛感情はなく、
単に性的欲求を発散するために
長年にわたり犯行を繰り返した。
被害者は誰にも相談できずに
長年悩み続けていた。
被告人の刑事責任は極めて重い。

【求刑】 

懲役 5年

【弁論】 

被害者とは示談が成立している。
被告人は3ヶ月間勾留され
一定の社会的制裁を受けている。
深く反省している、など
被告人に有利な事情を考慮していただき、
今回に限り寛大な判決をお願いしますっ!

✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾

判 決 !

2015年12月17日 13:30

戸苅裁判長は

被告人に 懲役2年8月 を言い渡した。


この記事の完全版は
メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 
2月1日に配信いたします!

被告人質問の様子を問答形式で記載!
実際に傍聴している気分になりますよ☆

わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
と~っても細かく書いてますっ!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!

そして初月無料なので試しにど~ぞ!
レジまぐ商品の購入はこちら! 
٩(๑´3`๑)۶



✿関連記事✿
連続児童レイプ魔①
12才女児を妊娠させた男
パンティでオ◯ニー男①
所属タレント15才に手を出した社長
元気なおじいちゃん
【強姦未遂】最後に1回やらせろー!
北区連続強姦魔・判決
やれば復縁できると思って強姦
常連客とカラオケの後で…①

0 件のコメント:

コメントを投稿