このブログを検索

2016年1月27日水曜日

しぇしぇしぇ男・控訴審☆判決

2016年1月27日 15:30
東京高裁 506号法廷
平成27年(う)第1943号
第5刑事部
藤井敏明裁判長

住居侵入、傷害

しぇしぇしぇ男被告人




今日もめっちゃ空いてた〜。
開廷前に、検察官の携帯が大音量で鳴る。
しかも5分後にもう一回!!!
書記官がものすんっっごい睨みつけてたよ~w

傍聴席を気にしながらしぇ被告人入廷。
今日はエド・ハーディーの
黒いスウェット上下です!
٩(๑´3`๑)۶ かっこいい〜!


開 廷

裁判長は被告人を証言台に立たせた。


主 文

原判決を破棄する。

被告人を2年4月に処する。

未決拘留日数100日を算入する。


と、いうことでしたぁ~。
一審判決は2年6ヵ月だったので
2ヵ月減ったよ。

被害弁償し、反省して手紙を書いたこと
などが評価されたみたいです。

良かったですね (*^_^*)♪



この記事の詳細は
メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 
で本日19時に配信~!

と~っても細かく書いてるよっ!
気になる人はメルマガで☆

購入月の記事は全て読めます。
初月無料なので試しにど~ぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿