このブログを検索

2016年1月22日金曜日

連続児童レイプ魔⑥裁判員裁判・判決

2016年1月21日 16:15
東京地裁 715号法廷
平成26年合(わ)241号等 
刑事第10部
鈴木秀行裁判長

邸宅侵入、強姦、児童買春、
児童ポルノに係る行為等の処罰及び
児童保護等に関する法律違反、強盗、
強制わいせつ未遂、強盗強姦未遂、窃盗、
強制わいせつ、器物損壊

K田被告人(32才)

16時開廷なので
15︰35に715号法定へ〜っ!

なんと!!!

すんごい行列 (; ・`д・´)!!!

K田判決を甘く見てたぜ〜っっっ

JAZZYで45人目くらいと言われました。
一般傍聴席50席。ギリ セーフ♡
入れなかった人 多数です!

15分遅れで開廷。

K田被告人、
2mm位の坊主頭になってました!
反省アピールですかね 
ヾ(°∇°*) もう遅い〜っ!



鈴木裁判長は被告人を証言台の前に立たせた。

これから判決を言い渡します。

  主 文

被告人を
懲役22年に処する。
(求刑25年)

未決勾留日数中330日をその刑に参入する。


裁判所は公訴事実を認定。
争いのあった、
「ナイフ様のものを用いた暴行の一部」や
「被害者③さんの陰部を触るなどした」
事実は被告人の否認を退けて認定。

一部示談が成立していること、
被告人に前科がないこと、
十分とは言えないが一定程度反省し、
捜査に協力したこと、携帯電話機などの
所有権を放棄する旨 供述したことなども
考慮して、主文の刑に科するのが相当とした。

22年の刑は重いですが、事件の被害者や
関係者は、それ以上の痛みを感じています。
長く、苦しい、その期間を使って、
事件と向き合い日々過ごしていって欲しい。
社会復帰した後は、2度と同じような事件を
起こさないよう努めてもらいたい。
分かりましたか?

被告人 「分かりました。」

16:40 閉廷



この記事の完全版は
   メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 
配信っっっ!
(来週中にはお届けできるハズ!)

各事件の認定事実や量刑の理由、そして
被告人に対する最後のメッセージ全文を
配信します!
わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
と~っても細かく書いてますっ!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!

そして初月無料なので試しにど~ぞ!
レジまぐ商品の購入はこちら! 
 ٩(๑´3`๑)۶

2016年2月以降に
メルマガ購読スタートの方は
バックナンバーでどうぞ♡

✿K田事件✿
連続児童レイプ魔①区分審理 論告弁論












0 件のコメント:

コメントを投稿