このブログを検索

2016年1月20日水曜日

連続児童レイプ魔⑤裁判員裁判・第3回公判

2016年1月19日 10:00
東京地裁 715号法廷
平成26年合(わ)241号等 
刑事第10部
鈴木秀行裁判長

邸宅侵入、強姦、児童買春、
児童ポルノに係る行為等の処罰及び
児童保護等に関する法律違反、強盗、
強制わいせつ未遂、強盗強姦未遂、窃盗、
強制わいせつ、器物損壊

KR田被告人(32才)

【 被告人質問 】
 〈約45分〉

前日途中で終わってしまった
被告人質問の続きです。
傍聴席には可愛いJKが3人。
KR田、ドキドキだっただろうなぁ…キモっ

裁判員さんがバシバシ質問をぶつけます。
中でも2番さん(女性)は、
前日に被告人がiPhone所有権を
放棄しないと言い張ったことを
攻めまくります。

被告人は、弁償金など、親に迷惑をかけたので
iPhoneを売却して親に返済したいと
わけわからん事を・・・(-_-;)

2番さんの必死の訴えで、ようやく被告人は
理解を示し、放棄を約束。2番さんすごいっ♡

その後、iPhone放棄に関しては、
裁判官、検察、弁護人までもが
色々聞いてて盛り上がりました。

最後は、同期しているPCの所有権も
放棄すると宣言!



左陪審の高田裁判官はいつになく攻撃的で
すんごい怖い顔で尋問してました。
あんな彼を、
わたしは未だかつて見た事がありません。

裁判官
③さんはかなり抵抗していたが、
口淫させた時に
噛まれるとは思わなかった?

「それは、思わなかったです。」


それは強い脅迫があったからだろーーー!
脅したんだろーーてめーー!
口淫のときはナイフはなかったなんて
ほざいてんじゃねーぞーー(#`Д´)オリャ――!!!!!!

こんな口調ではなかったのですがw
普通の(丁寧な)言葉でかなりきつめに
こういう趣旨の質問を被告人にぶつけました。
こちらからは表情は見えないのですが、
被告人はかなりビビってたと思います。

【 証人尋問・被告父 】
 〈約20分〉

とーっても真面目そうなお父様です。
裁判員裁判の初公判から毎回傍聴。
逮捕後、警察署や拘置所にも
頻繁に面会に行っている。
社会復帰後は、一緒に生活し、
治療に通わせると述べた。

(KR田うつむく)

【 証人尋問・被告母 】
 〈約15分〉

私の監督が行き届かなく、
育て方を間違えたと思っています。
2度と新たな被害者を出さないように
監督します。

(KR田うつむく)

【被害者家族意見陳述】

強姦被害者のお母様の陳述が辛すぎた。
裁判員さんや傍聴人に泣いている人も。


【 論告 】
 〈約40分〉

被告人が犯した罪の中で一番重いのが
強盗強姦未遂で、その法廷刑は
無期懲役、または7年~20年の有期刑。
しかし、被告人の場合、他に強姦が2件と
強制わいせつ等があり、その場合
上限30年まで科すことができる。

と、いうことで・・・

【 求刑 】

懲役 25年 

な、なんと~!
にじゅうごねーーん!!!!




(KR田微動だにせず前を見つめる。)


【 弁論 】
〈約30分〉

懲役15年以下が相当と考えます。


【 最終陳述 】

書面読み上げ。
区分審理の最終陳述とほぼ同じでした。
ほんのりアレンジ。

こちら参照→連続児童レイプ魔①

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


被告人のご両親は証言する以外は傍聴席にいて、
JAZZYはすぐ近くの席だったんだけど…
適切な態度ではなかったです。
傍聴席には、私みたいに書く人間もいるし、
被害者の関係者もいるだろうし、色々 気をつけた方が
いいと思いますよ ٩(๑`^´๑)۶!!!

この記事の完全版は
メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 
2月に配信しましたっっっ!

被告人質問を問答形式で記述。
実際に傍聴している感じになるよーっ!
わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
と~っても細かく書いてますっ!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!

そして初月無料なので試しにど~ぞ!

レジまぐ商品の購入はこちら! 
 ٩(๑´3`๑)۶ 
2016年2月以降に購読スタートの方は
バックナンバーから読めるよ♪




✿K田事件✿
連続児童レイプ魔①区分審理 論告弁論
連続児童レイプ魔⑥裁判員裁判・判決









0 件のコメント:

コメントを投稿