このブログを検索

2016年1月18日月曜日

連続児童レイプ魔③裁判員裁判・初公判

 2016年1月15日 10:00
東京地裁 715号法廷
平成26年合(わ)241号等 
刑事第10部
田邊三保子裁判長

邸宅侵入、強姦、児童買春、
児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童保護等に
関する法律違反、強盗、強制わいせつ未遂、
強盗強姦未遂、窃盗、強制わいせつ、器物損壊

K田被告人(32才)

区分審理を終え、この日が裁判員裁判の初公判

検察官は男性が一人加わって女性2、男性1の計3名
弁護人は男性2名
裁判員 男性3、女性3、
補充裁判員 男性1、女性1

検察が用意している資料がはんぱないです!!!
ここまでのは本当にすごいですっ (。ŏ﹏ŏ)!

被告人は弁護人の横に座っています。
(弁護人が申し出ない限り、通常は弁護人の前の
長椅子に座ることになっている。
横並びが許可されないこともあるらしい。)

開 廷

被告人は証言台に立たされ、氏名、本籍地、
住所などが聞かれた。

次に裁判長から審理の進め方などが説明された。
被告人は8つの塊の事件で起訴されている。
第1、第4、第5、第6、第7、第8事件は
裁判官のみで評議され各事件全てで有罪判決が
でている。これから取調べる第2、第3事件は
裁判員が入った手続きになる。
最後に全て合わせた量刑を決めます。

【起訴状】

被害者の名前は、第2事件は2さん、
第3事件は3さんとする。

■第2事件
被告人は被害者2をナイフで脅し、2さんが履いていた
パンツ1枚を奪った。そして、わいせつ行為を
しようとしたが抵抗されたため、その目的を遂げなかった。
(強盗、強制わいせつ未遂)

■第3事件
被害者3をナイフで脅し、アパート敷地内に連れ込み、
パンツ2枚を奪った。さらに、自己の陰茎を口淫せたのち
性交しようとしたが、抵抗されたため、その目的を
遂げなかった。
(強盗強姦未遂)


【冒頭陳述・検察】鈴木検事(男)

一部犯行対応に争いがるが、起訴事実には争いがないので、
争点は「量刑」。

【量刑を決める上で重視すべき点】

(1)小学生や高校生の女の子を狙って、
   合計8件の犯罪を敢行した。
(2)各犯行の計画性、卑劣さ、悪質さ。
(3)被害結果の重大性。被害者たちの苦痛。


【冒頭陳述・弁護人】増田弁護士

被告人質問や両親、臨床心理士の証人尋問で
被告人の反省や再犯を防ぐ具体的な方法を
立証していきます。


【証拠調べ】

■1~8事件の発覚経過
検察官が細かく説明。
「警察官がアパートで被告人を見つけ
職務質問を実施。所持品を確認した結果、
切り出しナイフ、ローションなどが発見された。」

2、3事件の被害品(おパンツ)の説明が終わり、
検察官は、「被告人方から発見された、
2事件と3事件の被害品を示します。」( •̀ㅁ•́;)!
モニターにはおパンツが写し出されているようです!
(傍聴人には一切見えません。)
裁判官、裁判員、弁護人は神妙な面持ちで
白色パンツ、ピンク色パンツ、黒色パンツを見つめます。

■被告人のiphoneに保存されたメモ

「狙い目 〇〇高生XX(名前)後ろ確認しない 
〇時に出かける 友人宅へ 1610」

「B駅32 階段から3コ 小柄 
緑チェックスカート ポニテ メガネ(上玉)」

「レイプマンション前 小学校 水曜日 
1435 下校開始」



・・・他、電車内で極上JKにぶっかけ、とか
ケツ丸、とか…とにかくドン引きしました (ll-ω-)
詳しくはメルマガに書きます~☆

【証人尋問】捜査官2名

検察
「取り調べをした時の被告人の印象は?」

警察官
被告人は自分のやったことの重大さについては、
あまり分かっていない印象でした。
謝罪の言葉などが出てくることはなかったです。


次回、1月18日は被害者3さんの証人尋問、
被告人質問があります!

iphoneメモ、ホントにホントに気持ち悪い。
期待を裏切らない男、K田。

死刑を望む被害者の親御さんの気持ちが分かります。

次回はさらに引くことになるでしょう。


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

この記事の完全版は
メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 
配信っっっ!

と~っても細かく書いてますっ!
購入月の配信記事は全て読めますよ。

初月無料なので試しにど~ぞ!

レジまぐ商品の購入はこちら! 
 ٩(๑´3`๑)۶

2016年2月以降に
メルマガ購読スタートの方は
e-BOOK「Jazzyの裁判傍聴記」
チェーック!
レジまぐ商品の購入はこちら!


✿K田事件✿
連続児童レイプ魔①区分審理 論告弁論
連続児童レイプ魔⑥裁判員裁判・判決

✿パンツ関連事件✿
パンティでオ〇ニー男①
【強盗殺人】石崎康弘・手面真弥・第1回公判③
マッサージ店主が指を挿入

✿強姦裁判✿
知人の娘小6と20回やった
連続児童レイプ魔①
12才女児を妊娠させた男
所属タレント15才に手を出した社長
元気なおじいちゃん
【強姦未遂】最後に1回やらせろー!
北区連続強姦魔・判決
やれば復縁できると思って強姦
常連客とカラオケの後で…①













「Jazzy Tokyo」 YouTubeチャンネル
裁判傍聴レポや事件について。ダンス動画も配信!
FaceBook
Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿