このブログを検索

2016年1月3日日曜日

【動画】 2016年1月注目の裁判はこれだ!


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

2016年もガンガン傍聴していきますよ!

新 年 一 発 目 は

1月に行われる裁判の中で

Jazzyが注目しているものを

YouTube で

ご 紹 介 (๑•̀ㅂ•́)و✧

マ ニ ア ッ ク す ぎ る 。

かつ、20分位ある動画なので…

あ る 意 味

閲 覧 注 意 で す w

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆


2016年1月注目の裁判

しぇしぇしぇ男控訴審、新宿リンチ殺害事件、
一審死刑判決控訴審、やばい強姦魔初公判、
妻殺し、放火殺人など

妄想にかられて祖母と弟殺害・判決文

判決文を元に解説。

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆

久々に動画を撮ってみて思ったよ・・・

今 年 の 目 標 は

滑 舌 を 良 く す る ことと

話 を ま と め る 能 力 

を身に着けることっ!!!

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆

メルマガ「 Jazzyの裁判傍聴記♡ 」
ブログには載せれない
ディープなあれこれを配信★

事件に興味のある方、
傍聴と執筆活動で
あまり働けず
カツカツなジャジィを助けたい!!!
という優しい方♡
ご購読お願いします!

こちらから↓
購入する!

✼✿ お・ま・け ✿✼

新 春 大 食 い チ ャ レ ン ジ

@ 某 ベ ー カ リ ー



おさるのパイが可愛すぎ~♡
そして全てが衝撃の美味しさ!!!!!
ランチにこれ食べてから

翌日の昼過ぎまで何も食べなかった。

(^o^;)おなかいっぱーい

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

今 月 会 っ た 人 に


お 年 玉 GiveAway!

※数に限りがございます。
そして、現金では…なさそう。





人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿