このブログを検索

2015年10月22日木曜日

池袋デリヘル②ー2☆大ボス証人尋問

2015年8月5日
証人尋問の続きです~☆




今回の傍聴記は

18禁でお願いしますっ!!!



証人 会長

(グループの大ボス!)

とってもダンディーで貫録があるんだけど、
物腰が柔らかい、
一般企業の社長さんってイメージ (ӦvӦ。)★

証人は平成27年6月8日に、
系列2店舗においての売春防止法違反事件で
懲役2年6月、罰金75万円の
執行猶予付き有罪判決を受け、
控訴せずに確定した。

検察
あなたは同グループの総責任者ですか?
「はい。」

各店舗、デリバリーヘルスとして営業していた?
「はい。」

どのようなサービスを提供していた?
「性的サービスです。」

池袋店は本部?
「はい。」

あなたは何をしていた?
「最高責任者です。指示を出していました。」

被告はどのような立場?
「位置的には部長。
同じ立場の人間が複数いる中の一人です。」

被告はどのような事をしていた?
「私の指示に従って業務全般を見ていました。
面接もしていたと思う。」

証人は創設者で店名の由来は、
値段が安いことから来ている。
10年ほど前から営業している。

料金が安いと女の子の給料も安い?
「はい、ただ、数が多い子は他よりも稼ぎます。
女の子のレベルが低いことが多いので、
そのレベルの子にしては
給料は高い方だと思います。
本数が多いので応募が多かったのでは。」

どんな女性を採用していた?
「女性で、あまり高齢でなく、
何か抱えていない…、病気じゃない。」

年齢、容姿、経験は問わない?
「はい。性格のいい子、
という指示は出していました。」

オプションシステムを作ったのはどうして?
「五反田店の売り上げが伸びて、
要望があったからです。
ただ、五反田の過激オプションについては
反対していました。」

いつから?
「今から2年以内です。」

人気のオプションは?
(趙さん”異議!” 五反田を含めた
グループ全体のことを聞いているのか、
五反田だけなのか?→直営店について聞いています。)

改めて、人気のオプションは?
「AFです。」

AFとはなんですか?
「肛門に陰茎を挿入する行為です。」

AFとはそもそも

アナルF*CKの意味?

「はい。」

女性検事さんも言ってしまいました 

アナルF*CK ( •̀ㅁ•́;) !!!!!!!!!!!!!

逮捕前の認識では売春防止法違反?
「人身売買、宿舎を与えて売春をさせた
管理売春という認識です。」

 周旋という言葉を知っていた? 注1
「全く知りませんでした。」


本番行為に対してどのような対応をしていた?
「やってはいけないというスタンスを貫いていくこと。
面接時に、売春した場合は退店と書いていたし、
客にも言っていました。
電話でも客に言う、カードを提示して
本番ナシを説明させていました。」

本番はなくなると思っていた?
「100%防ぐことはできませんが、
厳しく対処していれば、
そういう事をしたい子は
他の店に移るなりすると思っていました。」

本番で対応するのはどういう時だと思う?
「対価として受け取る金銭だと思います。」

客からも本番の需要はあった?
「やはり動物の本能に基づくものですから、
ないとは言えないです。」

一連の事件についてどう思う?
「五反田を統制できなかった。
逮捕者を多数出してしまって、
全ては私の責任だと思っています。
被告人は非常にまじめに
しっかりしていたので、このリスクを
先に説明していたら働かなかったかも
しれないと…申し訳なく思っています。」
※逮捕者は21名

弁護人(花澤さん)
4~5年前から池袋で始めた?
「はい。」

10年くらいデリヘルの経験がある?
「はい。」

池袋を始めてからキャストの女性が
本番したと聞いたことは?
「元々本番については
口にしないよに言っていました。
女性の方から本番を仕掛けて
客から苦情があったことがあって、
その子は即日解雇しました。」

証人が面接することもある?
「昔はあります。5年くらい前までは。」

池袋では?
「立ち会ったことはあります。
(面接官が)新人だと不安なので。」

キャストと話をすることは?
「ほとんどないです。」

五反田の経営に証人は関わっていないが、
経営を教えた。
逮捕当時、加盟店は60店舗くらい、
証人が関わっていたのは5~6店舗。

店舗ごとにサービスは異なる?
「五反田グループが言う事を聞かなくなって、
過激オプションを付け始めました。」

具体的に?精子付き手マンとかもありましたね?
「はい。女性を侮辱したり、
訳の分からない、本番を連想させる…生AFとか、
精子付き手マンとか

精子付き手マン!!!!!
注2 (๑•̀ㅂ•́)و✧

それらオプションは
五反田店長が独自に考えた?
「そう思っています。」

五反田はいきすぎていた?
「スカウトを使っていて、
本番やる子は五反田、
やらない子は他と振り分けていました。
私はそれが嫌いだった。
そんなことしてるならもうダメだなと。」

オプションとして
AFは付けるなと指導していた?
「五反田は強制だった。私はむしろAFは
付けるなと指導していました。」


弁護人(趙さん)
五反田グループがやっていたこと、
要は、店長が本番を容認?
「本番できるの?と
面接で聞いていたらしいです。」

あなたは止めてと言っていた?
「はい。」

池袋では推奨していない?
「0%です。被告人に指導していたし、
彼自身も十分に理解していました。」

本番を連想させるようなオプション、
特にAFは無理に付けなくてもいいと?
「はい。うちの女の子はAF付けるのは
少ないです。本番を臭わすようなことは
するなよ、というスタンスでやっていました。
デリヘルは目が届かない。
社会全体が売春の温床です。
100%止めることはできない。
結果として売春があったら、
これはデリヘルは全滅ですから。」

HPで ”本番しない”。 
客にも、”強要したら退室” と注意していた。
ここまでやっていたのに
止められなかったから絶望と言ったんですね?
「はい。」

カードを持たせるなどはあなたのアイディア?
「はい。」

経験から、カードを持たせるのは
他でもやっている?
「聞いたことありません。」


検察官
調書に書いてあった "健全な売春” とは?
「密室だから女の子がやってるのは
健全な売春だ。店が関わらない、女の子が
勝手にやっている売春ということ。
警察が冗談で使った言葉です。」

弁護人(趙さん)
2人のうち一人は本番はあったが
お金の授受はなかったと証言。
売春とは本番行為全体?
「私の見解では相対的(?)に
売春と呼ぶと思っていました。」

池袋で、別途お金をもらって
本番している人とそうでない人両方いると?
「私はお金をもらっている子しかいないと
思っていましたが、今回お金なしで
してた子もいると知って…理解できません。」

お金の授受があっての
本番は100%阻止できないという趣旨?
「はい。」

・・・被告擁護の検察側証人でした。

これで検察側の証人は
全て終わったという事になります。
私見ていない回で男子従業員、
今日話に出ていた嬢2人。
前回傍聴したとき出廷したのは
客一人と嬢2人 なので
最低でも6人の証人が出てきたのですね!

対する弁護側も
6名の証人を請求ですっっっ!

① 被告の面接を受けたキャスト
② 五反田と池袋両店で勤務経験のある嬢
③ 本番をしていた池袋のキャスト
④ 電話応対スタッフ
⑤ 電話応対スタッフ
⑥ 被告から指導を受けた元従業員

1人20分程度の尋問を予定。

次回期日は

8月28日 16:30~17:00

弁護側の証人を決定し、次回期日を決めます。

✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿

注1:
■デジタル大辞泉の解説
しゅう‐せん〔シウ‐〕【周旋】
[名](スル)
1 売買・交渉などで、
当事者間に立って世話をすること。
とりもち。なかだち。斡旋(あっせん)

■売春の周旋等とは
売春の周旋及び周旋人の
勧誘行為等を処罰する規定です。

売春の周旋等の罪(6条)           
売春の周旋をすること及び
売春の周旋をする目的で、
①人を売春の相手方となるように勧誘すること
②売春の相手方となるように
勧誘するため道路その他の公共の場所で
人の身辺に立ちふさがり又はつきまとうこと
③広告その他これに類似する方法により
人を売春の相手方となるように誘引すること            


2年以下の懲役又は5万円以下の罰金(併科も可)

刑事弁護士・東京法律事務所


注2:最後に、気になるWORD
 『精子付き手マン』 について!


アンダーライン引いちゃった(笑)!
弁護人はこの言葉を発したくなかったのか、
ものすごい早口で
滑舌悪く言ったから聞き取れず
(一緒に傍聴したお友達♀も)。
証人が比較的はっきり言ったので
「たぶん”せいしつきてまん”???かなぁ???」 
って感じだった。。

調べてみました☆

同グループ体験談を載せている某ブログより

■「即尺・即即・即アナル舐め・生AF OK」
というプレイがウリの嬢であれば、
本当に出会った瞬間にフェ♡してくれ、
シャワーを浴びずにプレイに入り、
洗ってないア♡ルまで舐めてくれ、
そのままAFできるのです。
このサービスが無料です。
しかし、このグループにおいて言えば、
この程度は当たり前といえます。

・尿シャワー(女の子に尿をかける)
・飲尿
・精子付き手マン(精子のついた手で手マン)
・強制食後イラ♡チオ

女の子がOKであれば、
これらのサービスが全て無料なんです。

オプションは、別途2000円が必要です
 そんなオプションですが、
かなりエグいのが多々あります♪
「強制イマ♡チオ」、「生AF中出し」、
「精子付き手マン」とか。
その他、「AF後う♡こ付きお掃除フェ♡」、
「黄♡口含み」など。

■そのままオレお気に入りのオプション
「精子付き手マン(ピル服用者限定)」
←(※これおすすめ)でフィニッシュ
といきたかったが、
指名していないためオプションは使えません。

嬢の証人尋問でオプションは2000円と
言っていたんだけど、無料って書いてある
ところもいくつかあったので、もしかしたら
有料と無料のオプションがあるのかもですね。

シモネタに関しては
ある程度色々知ってるJazzyですが・・・

『 精子付き手マン 』 は初耳〜! 

そして、その行為の楽しさ、
喜びが全く分からず、

完全に私の理解を超えたっ
(; ・`д・´)


そこで、エロ分野に精通してそうな (?)
同僚♀とこれについて会議!

なんともスッキリする仮説が出てきたよっ☆

男には「種付け願望」があるから、
それを満たすプレイなのでは?

種付け願望~(*_*)!!!

「事情があって挿入できないが、
射精はするので種付けしたい!」
って人がやるとかね。
事情というのは、勃起しない、とか、
生で入れたくない、とかです。

しかし、フィニッシュー!の後で
出たものを指につけていじるのは
面倒臭くないのでしょーか????
白いのが付くから
ビジュアル的に興奮するのかにゃ???

上記仮説以外では、

「単なる変態でしょ」 との意見w

はい、色んな嗜好の人がいますから…
それでとんでもなく興奮する人も
いるんでしょう。

このオプションの良さが理解できて

説明してくれる人は是非ご一報を!
お願いしま~す (≧▽≦)❤


関連記事(18禁)

池袋デリヘル①☆客&デリ嬢証人尋問
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/08/blog-post_5.html
池袋デリヘル②ー1☆元従業員証人尋問
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/08/blog-post_9.html

【売春防止法違反】新橋デリヘル
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/04/blog-post_23.html
大人のパーティー①
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/05/blog-post_23.html
大人のパーティー②
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/06/blog-post.html
大人のパーティー③
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/06/blog-post_73.html

0 件のコメント:

コメントを投稿