このブログを検索

2015年10月22日木曜日

不思議不思議なお話・・・

むかーし昔

よく遊んでいた男友達から



昨日 久しぶりに連絡がきた。



その人は

とーっても遠い所に住んでいる。


『来月、久々東京に行くことになった。』


昔は仕事で頻繁に上京していた彼。

今回も仕事だろうと思った。

内容を聞いてみて


びっくり。。。


それは なんと


8月に起きた交通事故…

(歩行中の私 対 走行車)



その目撃者が手掛ける

仕事だった (@_@;)


詳しくは聞かなかったけど…

2人は最近

出会ったらしい。


なんで?どうして!?

軽くパニーーーック (¯―¯٥)!



実は・・・

こんな感じのビックリは

過去にもあったの。


その彼は

本当に信じられない

まさか!って感じの

当時、私にすごく近かった人に



出会った。



その2人もまた、

住んでるとこは

すごく離れていた・・・


わたしは、運命とか奇跡とか

信じない人だから

これは何かの縁!?

とか

全っっっっく 感じない (^_^;)w


でも、なんか…

ぞわぞわする〜

なんなのー!?

こえぇぇぇぇ〜 ( ;∀;)!!!

ヤダァァァァァ(笑)!



ちなみに、その彼とは

もう2年くらい会ってないし

その間、ほとんど連絡も

取ってないから

ホントに久々だったの。


とにかく奇妙な出来事だ。

正にこうゆー感じ!


あ、目撃者さんとも

特に親しくしてるとかないし

この驚きを伝えよう!とかも

ない (笑)

その彼に事故の話も

してない。しないと思う(笑)



こうゆー経験あるって人

いますか???

いたら

お話 聞きたいです。

あと

ご意見あったら聞きたいです!


是非ご一報を (ӦvӦ。)!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿