このブログを検索

2015年9月16日水曜日

新宿リンチ殺害事件・控訴!②

6月18日時点では、


勝又 香

関 香織

高橋 愛美

 3名の控訴が確認されていましたが


篠塚佳那被告も控訴

していたことが

分かりました。

高裁の事件番号は一審同様

4人併合されています。


篠塚被告は

一番反省している風だったから

判決を受け入れたと思っていましたが

戦うのですね!


★新宿リンチ殺害事件★

第1回公判(証拠開示、司法解剖医)
第2回公判(永井医師、関被告人質問)
第3回公判(関、高橋、篠塚被告人質問)
第4回公判(高橋被告人質問)
第5回公判(勝又、関被告人質問)
第6回公判①遺族陳述


メルマガ「Jazzyの裁判傍聴記♡」では
ブログに載せれないディープな内容や
かなり細かいあれこれまで
配信しています!
興味のある方は
ご購読お願いしまーす ٩(๑´3`๑)۶

こちらから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿