このブログを検索

2015年9月7日月曜日

お誕生会(•ө•)♡

もうすぐ Jazzyのお誕生日~

おとめ座 A型ですっ

━━ヾ(●゚v)(v゚○)ノ━━

昨日、お友達に

お祝いしてもらったよ


(∩´∀`)∩ワーイ


都内某所のステキなレストラン

特別にベジタリアンコース

用意してもらいましたっ (´•᎑•`)❀


とにかく全部

おされ!


めちゃめちゃおいしかったぁ~

お腹いっぱーい☆

そして

これを頂きました♡




すんごーーい良い香りの

キャンドル~


そしてこの後

衝撃のプレゼント・・・




ドーーーーーーン



判 ・ 決 ・ 文

主文 被告人を懲役9年に処する。
未決拘留日数中500日をその刑に算入する。

平田信 一審



控訴審

本件控訴を棄却しゅるーーー "(0)"


菊池直子 ✧ 一審 


かなり嬉しい (´;ω;`)ウッ…♡

友よ~ありがとう、ありがとう。。

感激です~!

キャンドルを灯し

やさしい香りに包まれながら

正座または蓮華座で

熟読しますっ!


**************

9月2日に行われた菊池直子

控訴審・第3回公判

争点となった

「 井上証言の信ぴょう性 」

一審ではこのように判断されたのですね。

ちょっとだけご紹介

井上が、ルミエールセゾンにおいて、
製造したペンスリットを見せながら
被告人が運んでくれたお蔭で
準備ができつつある旨発言したところ、
被告人が 「頑張ります」 と発言した旨の事実を
認めることができる。

井上は、被告人がクシティガルバ棟において
VXの前駆物質であるジクロを
製造していたことを知っており、
検挙される危険を伴う薬品運搬を担当する被告人は
教祖を守るために
一緒に戦う仲間であると考えていたものであって、
事件を起こすことをあえて隠す必要を感じず、
井上がペンスリットを
被告人に見せることに問題があると
考えるべき事情はないから、
井上の供述に何ら不自然な点はない。



☆関連記事☆ 菊池直子・控訴審初公判
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/05/blog-post_33.html
菊池直子・控訴審 第2回公判①
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/09/blog-post_87.html

控訴審第2回公判②、第3回公判の傍聴記は
近々UPします  d(o^v^o)b

0 件のコメント:

コメントを投稿