このブログを検索

2015年8月5日水曜日

池袋デリヘル①☆客&デリ嬢証人尋問

2015年7月6日 10:30
東京地裁 815号法廷
平成27年特(わ)第503号
刑事第7部
杉山愼治 裁判長

売春防止法違反 H被告人


安さが売りの全国21都道府県で展開中の
大手デリヘルチェーン池袋店で
売春を斡旋していたとして起訴された事件。
被告人は本部長で会長の次に偉い人だって
(๑•̀ㅂ•́)و✧


同グループは池袋に総本店を置き、
東京を始め、埼玉、千葉、神奈川、栃木、
北海道、青森、宮城、山形、福島、愛知、
静岡、長野、新潟、大阪、
兵庫、岡山、広島、愛媛、福岡、大分の
21都道府県で65店舗の直営店、
フランチャイズ店を全国展開し、
年間4億円を売り上げていたとみられる。


弁護人はオウム高橋克也の裁判で
大活躍だった趙さん!
久々見たけど
やっぱりステキ~╰(*´︶`*)╯♡
テロ集団から風俗まで
なんでもこなすやり手弁護士!

今回の傍聴記は
8禁でお願いしますっっ!

証人尋問

証人:利用客 (遮閉板付)

検察
(写真を提示)あなたがセックスした女性で
間違いないですか?
「はい。」

3000円を払って
セックスしましたか?
「はい。」
・・・プラス3000円で本番OK(・o・)!

店側から本番禁止と言われた?
「わ・・・ないです。」

女性からは言われた?
「わ・・・ないと思います。」

弁護人(趙さん)
あなたの職業は?
「地方公務員です。」

警察官ですか?
「違います。」

ここを利用したのは安いから?
「はい。」

あなたが利用した
75分指名コースの値段は?
「12700円です。」

相場はだいたいいくらくらい?
「そこまでは記憶していないですが…
一覧になっているサイトがあって、
その中でダントツに安かったです。」

他は18000円とか
2万円だったのではないですか?
「そこまでは覚えてません。」

大前提として本番は禁止という認識?
「はい。」

前はいくらだった?
「15000円とかだったと…さだかではないです。」

前提として本番行為は禁止という認識?
「はい。」

女性の容姿に差があるとかは?
「そうですね。あるかもしれませんね。」
※このグループは安さが売りなので
嬢のレベルが低いと
前公判で従業員が証言。

サービスの内容で金額に違いがあるとか?
「高いところに行ったことがないので
分かりません。」

本番の代金を上乗せされている?
「分かりません。」

もしかしたら本番行為、
セックスできると思っていた?
「はい。」

コース変更、女性のチェンジはできない?
「覚えてないです。」

オプションやプレイの内容は確認した?
「電話を切った後にオプションは見ました。」

AF…アナルファッ〇ですね。
このオプションが付いていることを確認した?
「いいえ。」


オプションにAFがついてる女性は
セックスしやすいから選んだということは?
「それはないです。」

"本番どうする?" と持ちかけた?
「はい。」

AFをしようとした事実は?
「ないです。」

女性に ”AFはできないから
代わりに前でやっていいよ” 
と言われた?
「言われてないです。」

女性の方から3000円と言ってきた?
「はい。」

お金を提示されると思っていた?
「はい、そうですね。」

過去にもあった?
「はい。」

この3000円はサービス料と別で、
店ではなく女性に払ったという認識?
「はい、そうですね。」

ホテルを出た後に警察に声をかけられて
車両内で事情を聞かれた?
「はい。」

その時3000円の話は
しなかったのでは?
「したと思いますけど…
詳しくは覚えてないです。」

(平成26年12月26日の調書を提示)

調書には
3000円を払ったという話は書いていない。

弁護人(花沢)
3000円を払ったのを思い出したのはいつ?
「こちらに証人として
呼び出される連絡を受けまして…
思い返してみたら3000円払ってるなと
思い出しました。」

検察
今までは15000円くらいだったと言いましたが、
それに本番行為は含まれていない?
「ないです。」

本番しなかったこともあった?
「はい。」

それはどうして?
「恥ずかしながら…気持ちが乗らなかった、
体が反応しなかったからです。」
・・・まあそんた時もあるよねっ!
ドンマイ(;´Д`)!

お金を払わないで本番したことはない?
「ないです。」

どのように検索した?
「池袋、激安、フーゾクとかで検索しました。」

私はあなたは会った事がありますよね?
「はい。今朝会いました。」

デリヘルで
セックスは何回くらいした?
「2~3回くらいですかね。」



証人:元デリ嬢 (遮閉板付)

検察
このグループでいつから働いている?
「去年の4月~6月くらいまでです。」

池袋店以外での働いた?
「大宮と、遠征で広島、静岡です。」

働き始めたきっかけは?
「新宿でスカウトです。
去年の4月に声をかけられた。」

どんな店だと聞いた?
「デリヘルで、ヌク店だよと聞いて、
本番やってる子もいると聞きました。」

男性に何をさせる店と理解した?
「え・・・なにを???」

裁判長
今、ヌクって言ったんだけど、
分からないから教えて欲しいんだけど
ヌクっていうのはどういう事なの?

「え・・・精子を抜く (笑)?」



・・・そう言われると、カテーテルを刺して
吸い取るイメージで痛そうだよぉ(>_<)!!!
そして 裁判長っっ!
「抜き」の意味くらい分かってるくせに 
そんな質問してSだなー(笑)

本番というのは何のことか分かった?
「分からなかったので聞きました。
セックスすることと理解しました。

面接はHさん?
「はい。」

どういう人だと思った?
「自分で、偉い人と言っていました。」

(被告笑う)

面接の時は何歳?
「18歳になったばかりでした。」

オプションの説明はあった?
「Hさんが説明してくれました。
2000円払えばできることと説明されました。」

AFとはどういうことか説明された?
「アナルセックスと説明されました。」

それはどういう事と理解した?
「女性のおしりに性器を入れる
と言われました。
できないと客付きが悪いと言われ、
無理やり マルをしました。」

AF調教、AF外出し、生AF には
バツがついていますが?
「やりたくないと思いました。
気持ち悪いと思ったから。」

でもAFにはマルを付けたのは?

「AFをつけないと客付き悪いよと言われて
付けることにしました。
AFできないなら
本番やって と言われました。」


本番についてHさんにも聞いた?
「はい、本番ってなんですか?と聞いたら、
”普通にやることだよ。” と言われました。」

何か注意事項はありましたか?
「客と外で会うこと、
麻薬はダメだよと言われました。」

客に本番を求められた?
「はい。断りました。
18歳とやると捕まるよと言って断りました。」

(ここで本番についての質問が
気に食わなかった趙弁護士から異議の嵐~!

じゃあ私から聞きます、と裁判長登場!
しかし裁判長の質問にも
異議あり炸裂ーーっ(* Ŏ∀Ŏ) 爆

裁判長
他の女の子が本番をやっているか
気になったことある?
「どうやって断るかは聞いたことあります。
AF申し込まれたらどーしようかとか。」

本番はダメと言われたことは?
「ないです。」

本番をやっているか店から確認されたことは?
「ないです。」

弁護人(趙さん)
あなた宣誓しましたよね?
「せ、せんせー?」

宣誓の意味分かっていますか?
「よく分からない…」

この法廷で
嘘をつかないという意味
分かってますか?
「はい。」

証人は2014年4月15日に面接。
その2日前に18歳になったばかり。

”即尺” は説明された?

「はい。」

説明後、それはやっていいと言った?
「???」
・・・証人の回答はメモになく、
私の記憶にもありません (´-ω-` )

※即尺…シャワーや入浴なしの
洗っていない状態のモノを
いきなりパックンする行為。




プレイの中に ”素股” というのは
ありましたか?
「はい。」

男性が上だとセックスしてしまうことがあるから
ダメだよと言われなかった?
「言われてません。」

※素股…男性器を女性のお股に挟んで
擦ったり圧迫させる性行為。


検事さんが来て話を聞かれた?
「はい、家の近くのファミレスに来て話ました。
今年の3月頃です。」

検察
3月に刑事さんから事情聴取されましたね?
「はい。」

H被告から本番してと言われたと
聞かれてどう思った?
「言われたと思った。」

面接が終わった時に
どのオプションを付けることになった?
「AF、生AFを
付けることになりました。」

履歴書ではバツのままですが、
つけることになったんですね?
「はい。」

【余談】

前回公判での証人尋問では
オプションの一つである
「イラマ〇オ」についての質疑応答があって
盛り上がったそーです!

※イラマ〇オ…フェ〇が女性主体で
お口で刺激する行為に対し、
イラマ〇オは男性が女性の口に突っ込み
自由に動かすオーラルセックス。


・・・ここでJazzyは用事があるので終了~( ;∀;)

引き続き傍聴した友人によると、
かなり予定時間を過ぎて続いたそう。

3人目の証人は女性従業員②

・彼女はグループ内のあらゆる店舗で勤務。
・池袋店の時に客の子供を妊娠。
そのことを〇原被告に相談すると、
「この仕事続けたいなら堕ろすしかないよね~」と
ふつーに言われたと怒りをあらわに。
・デリを始めたきっかけはホスト代を払うため。
・旦那、子供、彼氏がいるがホストに通い、
さらに客の子供を腹んでしまった証人。。
どんな生活ーーー(>_<)???

・子供はたぶん5歳か6歳。会ってないから分からない。
・旦那はアル中で脳出血で働けなくなった。
その旦那とは離婚調停中。
・店に渡すはずの10万円をホスト代に回してしまったことを聞かれ、
「そんなのみんなやってますよー!!!」
でも後から返したらしいw

ぶ、ぶっとんでますな~ (~O~;)


❀❀ おまけ ❀❀

水商売、風俗店の情報サイトの
同グループ板より ٩(´3)۶

■警察及び本部の指示で以下のオプションは
禁止行為となりましたので
お知らせいたします。「生AF」「イマラ〇オ」「動画撮影」
 って西川口店に書いてあった。
匿名さん2015/04/12 02:17

■某店舗通報しちゃった。脱税、本番、
生アナル強要してるからね、
イマラ〇オも違法だし、ガサ楽しみ()
匿名さん2015/04/11 14:55

■アナル生なんかでやったらどうなるか
店はわかってない、AIDSになる、
垂れ流しになるし、
店は女の子を物としか扱ってないからね、
全店舗捕まれば良い
匿名さん2015/04/11 18:23

■都内と関東近郊はまだ無理だけど、
地方からぼちぼち営業再開していくみたい
匿名さん2015/03/30 20:22

■また内偵入ってるじゃんw
いい加減本番やめればいいのに。
キャストが本番やらないと仕事つかないからって
3300円だかでいまも本番してるって言ってたよ。
匿名さん2015/01/24 05:04

※正しくは、イマラ〇オではなくイラマ〇オだそうです。


続きはこちら↓

池袋デリヘル②ー1☆元従業員証人尋問
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/08/blog-post_9.html
池袋デリヘル②ー2☆大ボス証人尋問
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/10/blog-post_58.htm
【売春防止法違反】新橋デリヘル

関連記事(18禁)

【売春防止法違反】新橋デリヘル(↑と同系列新橋店)
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/04/blog-post_23.html
大人のパーティー①
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/05/blog-post_23.html
大人のパーティー②
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/06/blog-post.html
大人のパーティー③
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/06/blog-post_73.html

0 件のコメント:

コメントを投稿