このブログを検索

2015年8月26日水曜日

アーチャリーと飲み会

2015年8月22日

すごく楽しみにしていた

フォーラム90のシンポジウム

『 オウムと死刑を考える 』

http://www.forum90.net/

この会のレポは ⇛ こちら



終わったあとに、

なんと出演者との

飲み会が開催されたのだっ!!!


アーチャリーと飲める!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

@集会近くの居酒屋さん

参加者は。。。

 松本麗華 aka アーチャリーさん
言わずと知れた麻原彰晃3女
http://blog.asahara-kousoshin.info/?page=1

安田好弘弁護士

鈴木邦男さん

アレフの荒木浩さん



すごーーーーっ ( •̀ㅁ•́;)!

あとは、元信者さん、オウマー、

フォーラム90関係の方々など!


さーとしーが

アーちゃんの隣をゲットっ!

さっすがぁ~!


Jazzyも便乗してお邪魔しまーす!

写真撮ってもらっちゃったっ(ӦvӦ。)♪


アーちゃんに合わせてメガネにしたのっ♡

このビミョーな表情…イヤだったんだろーなぁw
オウマーさーとしーのブログ

教団内のオモシロ話など、

色々聞きました。

お父さんの名前を

ずっと知らなくて

拘置所に面会に行ったときに

「智津夫」 の漢字が

分からなかった らしーよ!

Jazzyも智津夫は覚えられないから

毎回調べてるーーっ!


麗華さんは色んな席に呼ばれて

かなりの人気者でした♪


アーチャリーがいなくなった後は

安田弁護士、鈴木邦夫氏、

出版社のシブいおじさま達と

お話。。。

まさかこんなメンツで飲むことになるとは

想像もしてなかったぜーーっ

( ;∀;)♡

オモシロすぎ。

生きててよかった☆

金沢支部のこととか

色々聞いてみたんだけど

はぐらかされた (笑)






どーーーーしても

荒木さんとお話ししたかった私・・・

かなり離れた 

荒木テーブルへGOGO~!





「 荒木さんとお話がしたいですっ♡ 」


優しい牧師さんが気を使ってくれて

ヒロシの隣GETですっっ!

ありがとう、ありがとう!

アーーーメン!!!

現役信者さんとお話しするの初めてーっ!

すごい色々聞いちゃった。

戒律修行のこととかね。

ものすごく穏やか純粋

真面目な思った通~りの方でした 

(。ŏ﹏ŏ)< キャーーーっ♡

荒木さんなら分かってくれそうと思って…

誰にも話したことない

私の仏教的ちょーマニアック思想(?)を

話してみたら…

「それは基本だと思います。

その気持ちを大切にしてください。」

 (´;ω;`)ウッ…


荒木そんしーーーっ♡


入信する人の気持ちが

ちょっと分かったぞっ☆

※私はどこの宗教団体にも
入るつもりはありません。
それにビンボーなので
勧誘は来ないでくださいね!

あと…、とーーってもキュン♡な

エピソードとかもあったけど

秘密にしとこぅーっと!


名刺もらた

麗華さんは終始笑顔で楽しそうに色んな人と

お話ししてました。

お酒も飲んでたしね。

でもでも・・・

彼女にはただならぬ

オーラを感じます。

これが 「霊性が高い」

ということなのか・・・

普通の人とは違うんだなって感じ。

顔がちっちゃくてお肌つるつる。

実物は、TVや写真で見るよりも

ずーーっと可愛い。

一見どこにでもいそうなステキな女性だけど

貫録あるよ~ ٩(๑òωó๑)۶

やっぱり彼女は

あの麻原彰晃の娘で

6歳で正大師になった

アジタナーター・
ウマーパールヴァティー・
アーチャリーだっっっ!

2 件のコメント:

  1. で、荒木君とリカちゃんに、「昔は仲良かったんですよね、今はどうなんですか?」って聞いてくれた?

    返信削除
    返信
    1. 聞いてにゃーい!でもお話ししてたみたいですよ(*^_^*)

      削除