このブログを検索

2015年6月12日金曜日

【Nスタ】 竹井聖寿 判決!竹井&父インタビュー

2015年6月12日

千葉地裁

Nスタ→ https://youtu.be/GathybXdZf0

判決が言い渡された!

主文

被告人を無期懲役に処する。



判決の瞬間、手をたたき、

「悔しかったら死刑にしてみろ!」

死刑になるまで控訴してみたらどうでしょうか (;´∀`)???


昨日、竹井被告は千葉刑務所にて

インタビューに応じた!

インタビューすごいごい〜(σ≧∀≦)σ Nスタ良くやったっっ☆

「 憎しみを持っている全員に

復讐することはできません。

だから無差別にやるしかなかったのです。」

判決時と同様、両腕の刺青を見せつけるような
タンクトップ姿でした。

「刺すという行為が楽しかったです。」


記者に対し、淡々と話す竹井被告でしたが、
自分について聞かれると・・・

「私は普段は丁寧な人だと思います。

私の中で

”もう一人の竹井” が

いるのかもしれません。」

それはあるかも・・・(~_~;)

・・・攻撃的な 『 もう一人の竹井 』
事件前からのめり込んでいた
インターネットのチャットで
こうした面が強調されていったと話した。

竹井聖寿被告の父親

「中学校でものすごいいじめにあって
友達がいないから
インターネットにのめり込んでいった。」

昨日取材に応じた父親は
インターネットといじめが息子を変えたと言う。

「 親から見ると、あれは本当の聖寿じゃない。」

そおなの?昔からそういう傾向あったじゃーん(。ŏ﹏ŏ)

早い話が、ものすごい臆病というか
怖がり屋というか…
小さいときのいじめから
それが備わった。」

4日前に竹井被告から父親に届いた手紙。

お父さん、助けて。


本当は人なんて殺したくなかった。
幸せな人生を送りたかった。

ろくもんせんの住所の部分が気になるぞっ (>ω<)!
薬のせいで脳がこわされ、
心もうばわれた。

○○ろくもんせんの住所も書いてある。

「事件の約1か月前に
今までの聖寿じゃない言動があったので
危ないと思っていた。
でも、ここまでひどい事件を起こすとは
思っていなかった。」

犯罪心理学の専門家は・・

「多様な人格を持っていることが当たり前なんだということを
私達は理解しながら生きている。

どーゆーことー(˘・з・˘)??

それを理解できない状態でつらい思いをしてしまうということが
ひとつの大きな原因だったと思う。」

退廷後、弁護人に対し

「裁判は楽しかった。またやりたい。」

是非 高裁いきましょー٩(๑´3`๑)۶
東京で待ってるよっ!!!

被害者遺族は・・・

最後まで遺族を侮辱する

態度をとった被告人の態度には

強い憤りを覚えるとともに

司法の判断には失望しました。


竹井聖寿の傍聴記などはこちら

竹井聖寿 第1回公判
竹井聖寿 第3回公判
竹井聖寿 第4回、5回公判まとめ
竹井聖寿 第6回公判
竹井聖寿 判決
竹井聖寿 控訴

判決傍聴行けなかったの残念です。。
結局、竹井がやらかした回は一度も見れず(泣)
とほほ・・・
千葉地裁、遠すぎでくじけました。
たぶんもう行かないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿