このブログを検索

2015年6月18日木曜日

【売春】大人のパーティー③ 判決

2015年6月16日

東京地裁713号法廷 10:00
平成27年特(わ)第518号
刑事第18部A係
稗田雅洋裁判長

売春防止法違反

都内のホテルで
乱交パーティーを開催したとして
起訴されている事件


この日・・・

起きたら なんと開廷時間の20分前

すんごい急いで準備して出たけど。。


5分くらいで終っちゃったみたい。



もうやってなかった (´;ω;`)ウッ…


どーしても知りたかった私は
地裁刑事部の事務所で結果を聞いてきました。


判決

懲役 3年 執行猶予 3年

罰金 30万円

※求刑 3年 罰金30万円


この事件の裁判傍聴記はこちら↓


大人のパーティー①
大人のパーティー②
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/06/blog-post.html

見てね♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

判決理由めっちゃ聞きたかった。
いつか開示されることを祈るのみ!

うちから裁判所はとても近いので
スッピンだったら間に合ったなと後悔の嵐(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも。。ブログ始めてから
『ブログの人ですか?』と
声をかけてもらう事が度々あるので
スッピンとか、部屋着みたいな
ヤル気なすぎな格好とかでは
行けなくなった。。。

あっっ!スッピンだったら気付かれないから
逆にいいのかぁ〜(;´艸`)ぁぁぁぁぁぁぁ

この判決聞いたついでに。。

民事の事務所で、気になる裁判の次回期日を
教えてもらったよ!

すごくおかたいイメージの裁判所なのに



このフォント (笑)

『し』と『さ』が大きいしね!

なんか癒されるぅ〜(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

上の3項目を記入したら 
(※担当部も分かったらなお良し)

期日と場所を教えてもらえます。
が!もらえないやつもありました (´;ω;`)メソメソ


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

0 件のコメント:

コメントを投稿