このブログを検索

2015年6月15日月曜日

アレフとか松本家とか①

2015年6月11日

この日はアレフ関連の民事裁判が沢山あったよ~!

Jazzyは一つだけしか傍聴できなかったんだけど

面白そーなのあったから 次回は必ず見ますっ (๑•̀ㅂ•́)و✧


① アレフ vs 元信者
  建物明渡等請求事件

   629号法廷 10:30 弁論

どんな訴訟なのか元アレフ代表の野田さんに聞いてみました。

野田 : それは、足立区の保木間か入谷にある施設の立ち退きだと思います。
アレフが現役出家者に除名を言い渡して、「出ていけ」と言ってるんです。
〇〇(原告)は居座りを決め込んでいる。。


次回期日は不明。 調べますっ!

野田さんのブログ


② 松本家長男 vs テレビ東京
  損害賠償請求事件

   526号法廷 13:15 弁論

これを傍聴しました。前も一度見たんだけど、なんのことやら
さっぱり分かりません (ー_ー;)

その時の記事はこちら↓

テレビ東京が放送した番組のなにかが気に食わなくて
長男が訴えてます。なにか分かったら書きます。

松本家弁護人のまっちゃんはジャケットなしの半袖Yシャツの
クールビズスタイルでキメてましたっ (ӦvӦ。)

前回はテレ東サイドは7名ずらり、だったけど、この日は3名。

次回は7月23日 ですっ!

③ 松本家長男 vs アレフ 外
  損害賠償請求事件
   
   530号法廷 15:00

長男がアレフの後継者だと勝手に言ってるとご立腹。
誕生祭を盛大にやったりしたのもイヤだったみたい~。



自分はアレフと関係なーーーい!
後継者扱いされたのが名誉毀だとして訴えている。
アレフの幹部30人くらいに対し、4000万円を請求している事件!

前に野田さんと資料を閲覧しました。

こちら参照↓

15:30と勘違いして、よゆーかまして他の裁判を見ていたら
終わってました!痛恨のミスっっっ

(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)<アタシノバカーー!!!!

次回期日調べて必ず見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿