このブログを検索

2015年6月29日月曜日

違法エロDVD販売おやじ

2015年6月26日
東京地裁 528号法廷14:30
わいせつ電磁的記録媒体有償頒布目的所持
※ちゃんとメモってないので罪名はビミョーです。たぶん合ってるハズだけど…

♡ 西山志帆 裁判長 ♡
 
美しすぎる裁判長を見つけてしまいました~٩(♡ε♡ )۶
見とれるほどの美しさです~!女優さん???

去年まで東京地裁にいた 渡辺美紀子裁判長が
ダーーーイスキだったんだけど
移動になってしまい、とっても寂しかったのです(´;ω;`)ウッ…
※美紀子さんはたぶん今は京都地裁だったかな

また美しい方に出会えて幸せ~!
さらに裁判所が好きになりました☆☆☆

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

リサイクルショップを経営している被告。
売上があんまり良くないので山谷で朝市をやっていた。

※山谷(さんや)ー安宿が多かったことから労働者が集まるようになり、
東京都台東区・荒川区にある寄せ場(日雇い労働者の滞在する場所、俗に言うドヤ街)
の通称(旧地名)として使われる様になった。

平成26年9月4:30ころ、40歳位の男がDVDを売りにきたのがきっかけ。
山谷は古着が売れなくなり裏DVDと知りながらも買い始め、販売することに。

経営店舗ではDVDは販売しておらず、山谷の路上でのみ。

天気の悪い日以外は毎日5:00-7:00の間 出店。

初めて男から買ったときに、真っ白なDVDだったので裏だということは分かった。
その日のうちにポータブルプレイヤーで確認したら、やはり裏だった!


押収イメージ


月に2回60枚仕入れた。
一枚100円で仕入れ、200円で販売。

200円!!!めっちゃ安ーーーい!
買いに行きたぁーーーい (((o(´>ω<`)o)))

・・・あっっ不謹慎発言ごめんなさいっっ

合計7万6千円の利益があった。

反省文

妻には持病があり、生活が大変だった。
検事、刑事さんにも迷惑をかけました。
こんなに大変なことになると思っていませんでした。
これからは意志を強く持っていきたい。
本業であるリサイクル業を一生懸命やっていきます。
朝市は止める。仕入先を開拓していき、一からやり直したい。


山谷ってJazzy行った事ないんだけど。。どんなとこか一度は
見てみたいですっ!一人は怖いから
誰か連れてってぇ~☆

2 件のコメント:

  1. 通行人です。山谷は時々訪れます。古臭い街ですがそんなに怖いところではないです。
    でも、男臭い町なので若い女性は浮きますが。

    返信削除
  2. 通行人さん!山谷行くんですね☆朝市行きたいです♪
    いつか連れてってください(*^^*)!
    私 若くないので浮かないと思います(泣)

    返信削除