このブログを検索

2015年6月18日木曜日

【強姦未遂】最後に1回やらせろー!

2015年6月17日
東京地裁 810号法廷
刑事第4部ACE係
平成27年合(わ)第XX号

強姦未遂


被告人は20代後半男性。
脚、骨折しています。

被告人は事件前夜の
20:00ころから当日5:00まで
被害者の店で飲酒(?)
被害女性は店員さんなのか?
ここ、よく分からないです (・ัω・ั)

被告人と被害者は交際しており、
被害者の自宅で別れ話をしていた、
または別れを告げれたので
話合うために彼女の部屋に行った。

そこで

「別れるなら最後に1回やらせろ!」

と彼女を押し倒し、性交しようとし、
前戯として陰部に指を入れた。


途中で抵抗され顔面をなぐられて
我に返り未遂に終わった。

検察 (超絶カワイイ♡♡♡)
なぜ被害者の口をふさいだ?

「騒いだんで、
うるさいなと思って・・・」

顔面を殴られる以前は抵抗されなかった?
「されました。」

それでも止めなかったのは?

「その時は 
やりたい一心だったんで・・・」

・・・『やりたい一心』 
正直に答えたねぇ〜(;´∀`)

被害女性は襲われながらも110番通報した。
通話することはできなかったが一応繋がり、
警察から折り返し電話がかかってくる。

被害者の携帯が鳴って、
なぜあなたが出た?
「出ろよ、と言っても出なかったので、
男かなと思って。」

取り上げたんですね?
「はい。」

その電話は警察からでしたね?
「はい。」

なんと答えた?
「痴話喧嘩です。大丈夫です。
と答えました。」

その後、女性は外に逃げる。
追いかけた被告は階段から落ち、

両脚を骨折。

・・・両脚って(ー_ー)!!!!!
2ヵ月半勾留されていると言っていた・・
たぶん当日逮捕されているので
2ヵ月半経っても松葉つえってくらい
折れたんだねぇ~(・o・)

被告人は平成24年5月に
交際女性の顔面を
げんこつで殴り怪我をさせ、
罰金刑を受けている。
原因は女性の携帯を見たら
浮気っぽいメールがあったから。

・・・とーっても嫉妬深い男です(+_+)

論告

本件の犯行態様は悪質。
別れるなら最後に1回やらせろと言い
性交しようとした粗暴な犯行。

被告人は被害者のスカートをまくり上げ
陰部に指を挿入した。

せめて1回セックスをしたいという
自己の性欲を満たすための
卑劣な犯行で動機に酌量の余地はない。

被害者の精神的被害は甚大で
厳罰を求めている。

被告人は罰金刑で前科3犯。
直近の犯行では被害者に
全治4週間の鼻骨骨折を負わせている。
再犯の可能性は高い。
被告人に有利な事情を考慮しても
実刑は免れない。

求刑

懲役 3年


最終弁論

弁護人は執行猶予付き判決が
相当と考えます。
理由は以下の通りである。

①犯行を途中で止めていて
 未遂で留まっている。
②十分に社会的制裁を受けている。
 会社を解雇され、
  2ヵ月半、身体を拘束されている。
③反省し、被害弁償を申し出ている。
  ※受け入れられていないが3度の申し出。
④今後被害者の生活圏に
 近づかないと誓約している。
  被害者の望みに沿おうとしている。
⑤母親が監督すると誓約している。

有利な事情があるので
執行猶予付き判決が相当と考えます。


被告人最終陳述

今回…私自身の気持ち、
性欲を抑えられなくて、
彼女には恐怖感を与えてしまって
申し訳なく思っています。

今後の生活態度で
誠意を見せたいです。

今までこんな生活をしていたのに
見捨てないでくれた
両親に申し訳なく思います。

もう両親を悲しませないような
生活を送っていきたい。

被害者と、被害者の両親には
申し訳なく思っています。
申し訳ございませんでした。

判決は7月15日(水) 13:10

別れ話からの 
『最後に一発やらせろ』 は 
けっこうありがちな話なのでは?

でも…世の男性諸君!!
いくら彼女や元カノでも、
無理やりは絶対にダメダメ。
こうやって起訴されて
裁判になってますよ~!



それにしても、
この元カノさんの機転と勇気には
感服ですっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  ✿追記

わたしは傍聴できなかったのですが、
執行猶予付きの
有罪判決になったそーです!





メルマガ
「Jazzyの裁判傍聴記♡」
ブログに載せれないディープなあれこれを
配信していまーす!
購入月の記事は全部読めるちゃう♪
初月無料なので試にどーぞ!
こちらから↓


レジまぐ商品の購入はこちら!




0 件のコメント:

コメントを投稿