このブログを検索

2015年5月23日土曜日

ケバブ店員が精子かける!?

2015年5月13日
東京地裁 422号法廷
裁判員裁判

強制わいせつ致傷

ちょこっとしか傍聴してないのであんまり分からなかったんだけど
面白い事件でした。

なんと弁護人は・・・

あの、オウム高橋克也の主任弁護人

高野 隆!!!

高野せんせー!お久しぶりです!と
私は心の中でちゃんと挨拶しましたよっ!

被告は中東の感じの人、なかなかのイケメンです。
そっち系のお友達10人くらいが傍聴しております。

何語か分からない通訳を介してなので
審理はひじょーに時間がかかります。

リ〇〇○被告
ケバブ作りうまそう

概要

被告はケバブを移動販売している時に被害者Aさんに出会う。

帰る為に車に向かうAさんに付いていき
Aさんの車の前の座席に車に入り込んだ後に後部座席に移動。

Aさんに馬乗りになり、Aさんの陰部に指を挿入。
被告は自身の精液をかけた。 
また、Aさんの右頚部(首)に吸い付き、怪我を負わせた。

※たぶんこんな感じと私は理解しました。
間違ってたらごめんなさーいっっ!

合意書面の説明

平成25年5月4日

・・・ずいぶん昔の事件です、はい。

国際展示場の駐車場に移動販売車を停めて
ケバブを販売していた。

Aさんの車や駐車位置、国際展示場の外観やら
駐車場に車が入る様子の監視カメラ映像。
など色んな証拠が映し出された。

その後、Aさんが当時着ていた衣服の写真へ・・・

着ていたもの全てです!

ガードルも出てきました!

【ジャケット】
右腕の袖口、左腕袖口、内側に白色の付着物。

【ガードル】
UVフラッシュライトでしみを蛍光反応させた。
中央や上部にしみ。
しみは精液で、被告のDNA型と一致。

【車内ティッシュカバー】
UVライトでしみを蛍光反応。
しみは2か所で精液と判明。 被告のDNA型と一致。

・・・検察が淡々と「しみ」の説明。
シュールでなんとも言えない雰囲気。
「しみ」の拡大写真や蛍光発色した 「しみ」 を解説。。。


Aさん証人尋問

被害者Aさんが登場です!
遮閉板が設置され、こちらから一切見えません。
この遮閉板の角度に高野先生は
細かくケチつけまくってた(笑)

Aさんの声が、ものすごーーーく小さい。
それを誰も注意しないまま進んでいく・・
イヤになったので途中で出ました。

なのでちょっとだけ (;´∀`)

Aさんは国際展示場で行われた
「スーパーコミックシティー」に行った。

検察
そこで何を買いましたか?
同人誌を買いました。

何時頃車に戻りましたか?
14:00か14:30頃、帰ろうと思って車に向かいました。

車に戻ってから何がありましたか?
被告が車の中に入ってきました。

車のどこに入ってきましたか?
助手席に乗ってきました。

なにか言いましたか?
「降りてください。」と言いました。

被告は?
「ちょっとだけー」と言って、降りてくれませんでした。

誰かに助けを求めなかったのですか?
危険な感じはしませんでした。

車から降りて逃げようと思わなかった?
自分の車の中に人がいる状態で、荷物もあるし・・
逃げることは考えませんでした。

それからどうしましたか?
車を発進させました。
ケバブの所まで乗せていって降りてもらおうと思いました。


・・・・・ここで私の我慢が限界に達したので退席。

5月21日が判決だったみたいです~
友人が傍聴しようと思ったけど満席で入れなかったんだって。

どうなったか知りたーーい ٩(๑`^´๑)۶

どなたか傍聴された方、教えてください!!!

☆ 追 記 ☆

この裁判の判決を見た!
って方から連絡ありましたのでご報告!

判  決

懲 役 3 年 (未決勾留日数中400日算入)

執 行 猶 予 4 年


おぉぉぉぉ~!執行猶予つきましたかぁ!

リ〇〇〇被告は平成25年5月に逮捕されてから
保釈を認められず、ずーーーと勾留されていました。

わいせつだと保釈される事が多いのでびっくりです。

情報提供ありがとうございました ٩(ε )۶

●・●・●・●・●・●・●・●・●・●

 メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 

ブログには載せられない
ディープなあれこれを配信!

わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
とーっても細く書いてます!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!

そして初月無料なので試しにど~ぞ!
レジまぐ商品の購入はこちら! 
٩(๑´3`๑)۶


0 件のコメント:

コメントを投稿