このブログを検索

2015年5月5日火曜日

オウム裁判おわたおわた

2015年4月30日

都内某所



おまえ達の修行が足りないから
 
スマンガラ判決の傍聴券

ハズれたじゃないのーー!!!!

今日はこてんぱんに

お仕置きよーー!!!!

ヾ(*`Д´*)ノ"ムキーー




スマンガラはね~

VX事件で12時間も

見張りしたんだからっ!

しかも廃屋のトイレで( ˘•ω•˘ )



おまえ達もこの恥ずかしい格好で

12時間耐えなさい!!!!!



おまえは煩悩が多いから

極限乳首修行よ!!!!

これが終わっても

ステージは上げてやんないけどね。



え?なに?

脚が痛いです??

それは地獄のカルマよ。

この後は もっとキツイ

極限蓮華座修行

やってちょうだいっっ!!!!


スマンガラはねぇ…
さっき判決理由聞いてる時に、
蓮華座の手してたんだってよ!

だからおまえも痛いとか
言ってる場合じゃないでしょ!!!!

そんなんだから
傍聴券は外れるし
最終解脱もできないのよ!

「主文、被告人を無期懲役に処する」

被害者参加制度で検察側席に座る
永岡弘行さんは真横から見ていた。
証言台の椅子に座り、
判決理由を聞く高橋被告の手は、
親指と親指の先端、
人さし指と人さし指の先端をつけ、
他の指は組んだ蓮華座の形だった。

((+_+))<レンゲザ…

日刊スポーツ より

さぁーてと、醜い奴隷どもは

サマナ達に監視させて

Jazzyは夜の街に繰り出そう~と!


●●-●●●-●●-●●●-●●-●●●


まずは六本木のとある

ストリップクラブ♪

知り合いが働いてるよっ!

店内は円形ステージが二つに
それぞれポールが立っている。

ダンサーは色んな国の
セクシー美女っっ♡

ダーキニーよりレベル高しっ!!!!

鼻血でたーっ(  ° ¡¡ °)・:∴ブハッ


World Tantra Temples

撮影禁止だったから
撮れなかったけど
これと同じ
タントラの彫刻が
店内にたーくさん(〃∇〃)✧

ちなみに私…
「タントラ・ヤソーダラー」って
ホーリーネーム☆うふふ

ホーリーネーム授与式 ⇛ こちら から


その後は

クラブ2軒ハシゴ♪♪♪

木曜なのに人少なかったな~

Jazzy裸に見えるよね???
着てるよ、ちゃんと(笑)

ダンサー仲間の
エロむすめAkari

朝まで熱く語った!
*+♩╰(ºั∀ºั๑)╯♬+*

●●-●●●-●●-●●●-●●-●●●


今日でオウム事件の第一審は
全て終わったことになる。

長かったよーな、
アッと言う間だったよーな・・・

色んな人と知り合えて、
色んな事を学んだよ。

やっぱり
裁判傍聴ってすばらしーー☆

あ・・・

そういえば
あの奴隷たちは・・・


極限修行だからいっか!
(´•᎑•`)<ホウチプレイ♡


●●-●●●-●●-●●●-●●-●●●


裁判所で、ブログの読者さんから
プレゼントいただきました。


ありがとうございます
❀╰(*´︶`*)╯❀

一晩で…ぷるっぷる
うるりんリップパック?

キャーーっ!
セクシーリップになれちゃうの!?

これでステキな殿方GETかしらぁ♡



☆こちらもよろしく☆

高橋克也 判決&控訴
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/05/blog-post.html

オウム裁判おわた
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/04/blog-post_3.html



0 件のコメント:

コメントを投稿