このブログを検索

2015年5月13日水曜日

【オウム】菊地直子 高裁 初公判

菊 地 直 子

控 訴 審 傍 聴 し て き ま し た

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

高 裁 は 初 め て っ !

一審の検事さんも来てましたね☆

そうそう、アレフの荒木氏いたよ。

初めてみました。
実物はかっこいいって噂だったんだけど・・

うんっ!確かに実物のがいいねっ!
背高いし☆


2015年5月13日 13:30
東京高等裁判所
第8刑事部
平成26年(う)第1331号
爆発物取締罰則違反ほう助
殺人未遂ほう助
(認定罪名 殺人未遂ほう助)

実は直子裁判は一度も見れずに終わってしまったので、
今回が初めましてですた (*´∀`)

グレーのスーツに身を包んだ直子。


か、 か わ い い ♡


全然イメージと違う。
警察が公開した逮捕時の写真は
おばちゃんぽかったけど

実物めっちゃ可愛いよっ!

そして声も喋り方も

き ゃ わ わ ~ (´,,•ω•,,).。.:*♡

想像より小柄で顔ちっちゃ!!! 
モテただろ~なっ!

弁護側の請求

〇井上証言の信用性を問う事実の取り調べ請求
〇小池(林)泰男の証人尋問
〇ルミエールセゾンに出入りしていた人の$#%*`(聞き取れず)
〇中川智正の陳述書
〇雑誌、ヴァジラヤーナサッチャの記事(?)

高裁はそれらを採用しません

とバッサリ。

泰男に関しては異議あり!でちょっと論議があったけど

却下。

井上を取り調べし直したい!も却下。

ヴァジラヤーナ・サッチャのだけ採用します。

♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶☆☆☆

次回被告人質問 弁護人40分
反対尋問+裁判所からも質問で1時間ありますっ!

【次回公判】
被告人質問 7月3日 15:30 1h
弁論      9月2日 10:30 1h

13:40 閉廷! はい、10分間でした。


控訴棄却!で一瞬で終わると思っていた高裁。
なんと証拠取調べがあるのですね~!
7月行くよ~!楽しみ☆☆☆

わーーーっ!て感じで進んでいったので
書き取りも追いつかず・・

民事裁判くらい聞き取り・理解が難しいです(´-ω-` )
事前にもっと調べときゃ良かった。。

間違ってるとこあるはずなので
傍聴された方で、もうちょっと理解できた方、
教えてください  Please..._〆(´・ェ・`*)

☆こちらも合わせてどうぞ☆

【オウム】菊池直子の過去(?)
【オウム】菊池直子 高裁 第2回公判①

0 件のコメント:

コメントを投稿