このブログを検索

2015年5月23日土曜日

【売春】大人のパーティー①

2015年5月11日
東京地裁713号法廷
平成27年特(わ)第518号
売春防止法違反 刑事第18部A係
稗田雅洋裁判長

売春防止法違反 乱交パーティー

初公判

追起訴があるので今日は今現在起訴されてる事件の
冒頭陳述だけで終わりました。

15:30に始まって15:50閉廷

控訴事実

「大人のパーティー」 という名の
プライベートパーティーを開催して
16名の客相手に売春させた。

場所は台場グランパシフィック。
2部屋使用。

ワタシヲタベテ♡


冒頭陳述

被告人はPC関係の会社勤務。妻子あり。

一か月に1~2回、パーティーを開催。

ネットで客と売春婦を募集

「パパさん探せますよ!」

客からは25,000円~30,000円

じゃんけんで順番に女性を選ばせた。

女性のギャラは40,000円。

5回以上は一回につき10,000円上乗せ。

被告は一回のパーティーで6万円の利益。

平成27年2月28日

グランパシフィックで男性17名と女性6名を逮捕した。

16:30 受付開始
17:00 開演
20:30 警察が踏込み、
2組が性行為をしている所を現行犯逮捕。

14**号室からは49万円を押収。
14**号室には避妊具があった。

売春婦Aは受付業務もしていた。
客のBは手伝いもいていて、
無料にはならなかったが、
一回多くできる&パーティー情報を
いち早くGETできるという利点があった(笑)
・・・「一回多くできる」 
ちょっと笑ってしまった。
それは手伝う価値ありだねっ!

次回は5月26日(火)713号法廷!

この被告はおじさまなんだけど・・・

ものすっごいプリケツ!

黒人さんみたいないいケツしていて、

スウェット着てるんだけど、

おケツ ボーーーン!です。

Jazzyは被告のおケツに釘づけ!!!!!!!!!
いーなぁーうらやましい。
被告人みたいなおケツ欲しーーいo(´>ω<`)o

一回につき6万円の利益しかないのに
けっこう開催していたプリケツ王子。
「女性に4万円も払って
雇用を生んでいいやつじゃん!」 
との声も・・・
あ、不謹慎ごめんなさい (;´∀`)

興味がある方は次回の公判どうぞ。

お父様の尋問、被告人質問などがあります。

続き~☆5月26日の第2回公判はこちら↓
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/06/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿