このブログを検索

2015年5月14日木曜日

【殺人】裁判員インタビュー①

Jazzyも傍聴した 

とある殺人事件の裁判・・


まだここにはアップしてないんだけど、

ちょっと有名な事件です。


なんと、その時の裁判員さんに 

独占インタビュー!



最初は被告の名前出しOKって事だったんだけど、



やっぱりナシでっ!ってなりました(^_^;)



なので、聞かれても
お答えしませんからぁーーー!




裁判員としての役目を立派に果たした

奈美子さん(仮名)は


とっても貴重な体験ができて良かった♡


楽しそうに話してくれましたっ!



こんなもの持ってきてくれたよっ!






なんと裁判員バッヂ!!!



ほ、ほすぃ~(>_<)!!!!


触らせてもらっちゃったっ♡


東京地方裁判所と刻印

その下には番号が。。

これは、シリアルナンバーで

あなたは何人目の裁判員ですっ!て事だって!

きゃーーーーー٩(♡ε♡ )۶

このプレミアム感!

●●● ● ●●● ● ●●●●●● ● ●●● ● ●●●


「 裁判員に選ばれるまで 」 から

「 判決を終えて 」 まで

奈美子さんに語っていただいたことを

お伝えしていきまーす!


【殺人】裁判員インタビュー②
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/05/blog-post_36.html
【殺人】裁判員インタビュー③
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/05/blog-post_15.html

0 件のコメント:

コメントを投稿